同級生と楽しい時間♪ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわお月様
世間は連休とはいえ、又 急激にコロナ感染
広がって落ち着かない毎日です。

市内走る車や近くの観光地には
他府県ナンバー多く…
コロナの置き土産だけは、どうか
ありませんように💦

海水浴場や温泉…、夏と冬は
かなり観光客が訪れる場所なので…心配ショボーン

あまり、出歩かないよう
気をつけなきゃ…今度こそ近くに感染が
迫ってきそうな恐怖感を感じてる

連休明けて8月入った位に、かなり
人数増えるのではないかと…

連休入ってからも、ずっと家に居たけど
今日は高校からの友達に食事に
誘われ気晴らしに出かけた ルンルン


お酒は無しでノンアルコールで乾杯
この「ジンジャーミント」
めちゃ美味しかった〜ラブ
自家製ミントがぎっしりつまってる❗

今夜は鳥料理〜鉄板焼き鳥だよ




友達が予約してくれて
初めて行ったけど、かなり美味しかったラブ
絶対❗又、行く❗

焼き鳥だけじゃなく、鍋料理や
単品メニューもあり、かなりいい感じOK



めちゃウマでした〜ラブ

食事の後は、友達の彼がオープン前の
レンタルルーム貸してくれたので
ゆっくり、おしゃべりラブラブ

居心地良いし、高校からの友達だから
皆、話がはずんで止まらない
笑ってばかりでハッピーな時間でした

私が明日、仕事なので…
日付けが変わる0時前に、おひらき〜(笑)
めちゃ、しゃべった爆笑

次は8月8日❗約束して帰ってきたけど
コロナ…大丈夫かなぁ…
これ以上、拡大しない事を祈るばかりです