☆胸キュン!コスメ☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


今日は、たまたま立ち寄った
ドラッグストアーで
可愛いコスメみつけたよ〜❤️




ポケモン好きじゃなくても
可愛いくて、思わず手にとってしまう
パッケージラブ




4種類あって
私はピカチュウとイーブイにしました音符
香りも、それぞれ違って
個人的にはピカチュウの香りが好きハート
OK

他にもリップクリームや
キャラクターの顔になってる
シートマスクとかもあったなぁ〜

高価なコスメは勿論良いけど
こ〜んな可愛い❤️コスメも
見つけると、ついつい欲しくなってしまう❗

値段関係なく
意外と優秀なコスメもあるから
いろいろ試してみたい爆笑


よし❗バッグに入れた❗
さっそく明日から使いま〜す❤️

そして、ちょうど この記事書いてたら
ピンポーン❗
玄関開けると姪っ子がびっくり

「はい!これプレゼント❤️」




うわっラブハート

えらくタイムリーびっくり(笑)

たまたま見つけて可愛かったからって
わざわざ帰りに
持ってきてくれた😍

ありがと〰️〰️❤️❤️❤️
姪っ子の気持ちが超❗嬉しい❗

前にブログでも紹介した
ニベアの「さくらももこ」バージョン
リップクリームもあったんだね

知らなかった💦

可愛いいねっ❤️

素敵なプレゼント❤️有難うラブ