解禁前のカニ三昧! | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは照れ

11月に入りましたね〜
今年も、あとわずかだな〜って思い始める
11月です。

11月に入って、大変な事態💦

今年は、カメ虫異常発生か!?
とにかく凄いガーン

この土日の連休
神戸のお友達が、遊びに来てくれたので
いろいろ観光しようと
出かけたけれど………

歩けば、道路で鹿の糞みたいに
あちこちにいて、踏まれて
ずっと 臭いを放つわ
服をめがけて飛んで、くっついてくるわ
とにかく、カメ虫ワンダーランド滝汗

こんな異常な量&こんなに活動的な
カメ虫見たことない💧💧

ギャーギャーいいながら
しばらく、かなり警戒してぶらぶら
してたけど…
あまりの数に耐えきれなくて
皆、外にいるのが苦痛になって観光中断💦

車に乗ろうとしても3匹侵入されてたガーン
もはや、どこにいても恐怖で
リラックスできない💧

あ〰️〰️💦 ほんとに毎日が恐怖です

結局、どこにも行けず
食事と呑むのがメインの2日間(笑)

お友達のリクエストはカニかに座
残念〰️💦 帰った次の日が解禁なの…

そう、明日なんだよね…解禁日

でも、せっかく来てくれたお友達の
リクエストにお応えしたい❗
冷凍でも良ければ…と店主が用意して
くれたので
カニかに座食べることできました❗




茹で、唐揚げ、天ぷら、焼き




少しずつ食べて
メインはカニすきラブ




冷凍でも、充分❗
美味しかったラブって友達も
大満足してくれて良かった〜ハート

二次会は
こ〜んなのカワキモノつまみながら
バーのソファーで、
ゆ〜っくりまった〜りお酒赤ワイン
トークを楽しんで音符



盛り上がり過ぎて、
朝4時(笑)

楽しくて、あっという間の2日間
久しぶりに会うから
話しが沢山ありすぎて時間足らないやん(笑)

神戸の頃にタイムスリップしたみたいで
リフレッシュ爆笑キラキラ

また遊びに来てね❤