☆ホットクレンズ☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはウインクハート

朝晩、だいぶ寒くなってきました。
そして…
また恐怖のカメ虫の季節💦
見ない日がないガーン

早く、カメ虫を見ない日常が
訪れてほしいよ〰️💦

あと数週間…毎日怯えながら生活する
くらい私はカメ虫が怖いのだえーん
家の中入ってこられると
マジ退治出来ないから〰️っ えーん💦

絶対、寄り付かない殺虫剤的なモノは
ないのだろうか…?


まっ、カメコの話はこれくらいに
しとこう💧


今朝、すごく久しぶりに
IGNISのスキンケアを使ってみました爆笑

IGNISは、ALBIONの専門店ブランド
となるので取扱店が少ないから
購入する機会がなかなか無くて…

前から気になっていた商品を
やっと先日、購入してきました〜❤️




IGNIS
「 ホットクレンズ 

久しぶりのIGNISの香り〜ラブ
懐かしい❗

ホットクレンズは
生姜エキス配合の泡立たない洗顔料なの。

私は、朝と夜の二回お風呂入るから
夜はクレンジング&泡立つ洗顔料
そして
今朝から朝の洗顔として
このホットクレンズ使い始めました!

ジェルみたいなペースト状の
べースを肌になじませ
マッサージするとポカポカしてくるのウインク

これから寒くなって血行不良に
なりやすいから
洗顔しながらポカポカマッサージで
簡単なのに、朝からちょっぴり優雅な
気分になれますよ〜ルンルン

泡立つ洗顔料より、保湿力も高いし
冬の朝にいいね❤

朝起きるの苦手だけど、ちょっと
朝の楽しみが出来た(笑)

早く明日になぁれ爆笑