☆今夜は肉巻き☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様
明日は、お休みなので今夜は夜更かし照れ

久しぶりに
ハイボール飲みながらブログ更新
(笑)

今夜はハイボール気分
お酒…ほ〜んと久しぶりなんだよ〜ハート

休みの前の夜って
時間気にせず、いろんな事が出来るから
幸せな時間なの爆笑音符

晩御飯も、ちょっぴり面倒な肉巻き
にしてみた❗
普段なら、わざわざ巻かなくても
一緒に焼けばいいじゃん…てへぺろ
……ってな感じですが(笑)

いんげん豆&人参を茹でて
大葉も一緒に巻き巻きして甘辛く
焼き上げました〜OKキラキラ




好きなラディッシュを添えて
メインの出来上がり❤️

後は…
先日ご紹介した
秋鮭とキノコのホイル焼き
油揚げの五目巾着煮
白菜と白ネギ、お豆腐のお味噌汁
でした〜爆笑

おかず多めです(笑)
ついつい作りすぎてしまう私💧💧

でも残りがあると次の日、楽できるてへぺろ

さ〜て
のんびりしたし、そろそろ寝ようかな

10月24日
ミッチー❤️お誕生日です❗

バースデーケーキ   Happy Birthday  バースデーケーキ