おはようございます


毎日続けている感謝ワーク

今日は
願い事を出してみよう
というワークでした。

その時々で思い浮かぶものが若干変わるのでその変化をみるのも面白いです。

今朝は結構現実的な事がどんどん出てきました。

出てきた願い事を
とにかく叶ったつもりで書いてみる
妄想でも嬉しいな
って感じてみる

本当にそれを感じていると
嬉しい出来事があったりするので
やってみるのをオススメします💕

願い事をイメージにした写真や雑誌の切り抜きを貼ってそれを目につくところにおくのも良いそう


今回私が出てきた願い事のイメージのひとつがリラックス出来る広いおうちに住みたい
でした

こんな雰囲気のおうちに住みたい💕



現実はどうとかはとりあえず横に置いておいて


自分の望みや願いを自分にきいてあげて

それが叶ったと想像してあげる事


気分が上がるのでオススメです♪


良かったら💕



今日もありがとう💖