今日は素敵な方とお話することが出来ました❣️



経験豊富で引き出しがたーくさん❣️


私がこれからやりたい事などをお話して

その内容から具体的提案をしてくれたり


課題を見つけてそれに対する対応とか
別の角度からの提案など

本当に気づきがたくさん❣️


初めてお話するのに

深い話もすることが出来て嬉しかった💕


最後は
こんな自分でよいのかな?

という疑問が私の中から出てきました。

出来もしないと分かっているのに


ちゃんとしなくちゃ

という思いがまた出てきたのでした😅


これまでの自分と
このままの自分にOKしていけば良いのにね


それを言ってもらえて嬉しかった💕

大丈夫だよ


と何度も自分に言ってあげようと

改めて思いました😊



素敵な気づきをありがとうございました💕


今日もありがとう❤️



今日も空が綺麗でした✨



登録してね♪


ほんの数分、日々の呟きです