朝10時から14時までぶっ通しで、モンブラン5個と米粉のベーコンチーズクッペ5個を作りました。ニコニコ

明後日の糖質オフ cookingに、初参加の生徒様が来られます。❤️その方はパン教室をオープンされる直前の方です。遠方から来てくださいます❤️

○○○ cookingで沢山のコースを取得されています。
○○○ cookingは我が家からとても近いのでふらっと寄ってみました。なんと、声をかけられてお話しするうちに・・・。





初めてにしては上手ですね。と、褒められました。


ブランディ半分の量にしておけば良かったかもです。

このような素敵な環境でお勉強された方が、糖質オフ cookingに興味をお持ち頂き、lessonに来てくださると思うと嬉しい気持ちになりました。精一杯頑張ります

何を?

両方ビックリマーク

実は、私も○○○ cookingに通う事になりました。爆笑

食べる時は、お飲み物にファイバースティック1本入れて飲めば糖の吸収が穏やかになり、血糖値を急激にあげません。