今回の格安宿も

大あたりだったなぁラブ

運気うなぎ登り!

株式会社 出夢

鰻問屋まるじん、うなぎ玄白

代表取締役

村井 三雄です!

父の日に感謝をこめて

鰻を贈りませんか!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

父の日セット

鰻屋さん開業したい方は

ご連絡ください!






今回利用した宿はこちら
富貴畑温泉郷 床浪荘





山の中にあるめちゃくちゃ静かな場所で
宿から見える景色の中にも
人工的なものがほとんど見えない秘境おねがい







食事無しの素泊まりで
なんと!一人6,000円びっくり






夕食は、
豊田のスーパーで仕入れた食材でバーベキュー






そのうえ、
お風呂だけは本館を利用出来るという
素晴らしいサービス





やはり海外のガイドブックでも高評価らしく
宿泊客の半分以上が外国の方キョロキョロ





翌日早朝には朝風呂もいただいたき、


(コイツとは40年以上の付き合いニヤニヤ)






本館のロビーで
セルフコーヒ-をいただきながら
英字新聞に目を通すT氏
もちろん読めません






朝8:00
しゅっぱーつ❗





故障車があるのと
天気が怪しいということで
予定を変更して
高速で一気に福井まで帰ることになった






宿代とバーベキュー代、食材で
一人11,000円
お得すぎる…




朝の山道は
信号も少なく停まることもなかったが
街に入ってくると信号も多くなり
クラッチを使えないK氏はエンスト
その度に仲間がバイクを押して
回転数を合わせギアを入れる






信号のある交差点では
スピードを緩めながら
青信号🚥に合わせて通過





なんとか一回のエンストだけで
中津川から高速に乗ることに成功ウインク





そして、
福井まで帰りついた❗びっくり





車で行けば楽なのに...
そんな古いバイク辞めたら?
もっと近場にすれば?
そんな野暮なことは聞かないで欲しい





我々が求めているのは
不便益ニヤニヤ
ツーリングじゃなく
冒険なんですよ!