あいかわらず引きが強い俺…

運気うなぎ登り!




またまた信じられないことが起きた…






ことの発端は、
仲のよい同業者からの電話キョロキョロ

「社長のとこの静岡支店
引っ越しするの?」

「これから忙しくなるのに
そんな訳ないでしょ❗」

「だよね…
でも社長のとこの場所
賃貸情報に出てるよ」







そんなばかなこと…

えーっ❗
ホンマやんけポーンポーンポーン







一体どういうこと….






電話をくれた社長の話では
現在は使用しているが9月に退去するという
具体的な話まであったというから驚き👀‼️








しかも家賃31.5万って…
安いやないか!


とにかく早くなんとかしないと
変な噂が拡がり仕事に影響が出かねないえーん







急いで
問い合わせ先にある不動産屋に電話すると
担当者が不在で折り返し連絡するとのこと
「これ、場合によっては
訴訟になるよ!
すぐに連絡させて!」





数分後に担当者から電話が入った驚き
電話の向こうで
明らかに動揺しているのがわかる…
「すみません…
近所の同じような物件と
データを取り違えました…
すぐに取り消します!」

「そんな間違いするか💢
既にこの物件を
紹介された人がいるんだよ!
信用問題だ!」




幸いなことに
掲載してまだ1週間ほどらしく
たまたま見つけたのが仲の良い業者滝汗




これが競合する業者だったら
どんな風に利用されていたかわからない…







翌日には全てのデータが削除されていたが
こんなことに巻き込まれる確率って
めちゃくちゃ低いやろ❗






自分で言うのもなんだが…
悪いことに関しては、
めちゃくちゃ引きが強い❗





良い引きに強くなりたい…ニヤニヤ