運気うなぎ登り!
「うなぎ玄白」
を経営する
村井三雄
です。
鰻屋さんやりたい方

絶賛募集中!





世の中は相変わらず

コロナ、コロナ、コロナ


暗いことばかりだなぁ…
と思ってたら




何げなく覗いたネットに
温泉格安プランが出てました!





一泊2食付きで
一人あたり

約8,000円

通常であれば20,000円以上する温泉です。


ネットの情報だからでしょうか
行ってみると
若い人がたくさん来ていました





そういえば玄白にも
ネットやSNSを見ました!
と言う若い方が増えてきましたウインク





この価格だから
料理はショボいんだろうなぁ…
と思っていたら





料理も美味しく手抜き感は
まったくありませんでした





湯○リゾート大○戸温泉物語
のような低価格旅館と違い
通常なかなか泊まれない旅館に
安く泊まれるのは魅力ですね  



川を見ると、

鰻いるかなぁ…

と、思ってしまうのは
悲しい性ですチュー






平安時代の頃には
動くことを、

遊ぶ

と表したそうです。





ひらめきは、
移動距離に比例する



言い換えると、



ひらめきは、
遊んだ量に比例する



皆さん、
コロナの恩恵を
もっと探してみましょう!