運気うなぎ登り!
「うなぎ玄白」
を経営する
村井三雄
です。

鰻屋さんやりたい方
絶賛募集中!






数年前に撮った写真が出てきました
十代からずっと付き合いのある仲間
(ここに写っていない仲間もいますチュー)


ご縁



たくさんの偶然が重なって

出会う奇跡

それはもう必然としか思えない





それを更に何十年も繋ぐには

お互い尊敬し合い

真っ直ぐに向き合える

信頼関係が必要です





今迄のブログに書いたとおり

これまでの私の人生は

波乱万丈





彼等にも迷惑かけっぱなし…えーん





写真の中で一番髪の無い彼には

30歳で会社を潰した時に

迷惑をかけてしまいました


*昔は毛があってリーゼントだったなぁ…



彼はその時の事を

その後一切口にしません





左にいる帽子を被っている彼

再度起業したが

銀行からも相手にされず

困っていた私に対し

数百万を出資してくれました









そして一番右の彼

何度か同じ女性を奪い合ったが

不思議と気が合う男








私が産地擬装の疑いをかけられ

逮捕された時は

皆んなが口を揃え

私の身の潔白を叫んでくれました






小才は、

縁に出合って縁に気づかず

中才は、

縁に気づいて縁を生かさず

大才は、

袖すり合った縁をも生かす





私は、

新幹線や飛行機、居酒屋などで

隣に座った方にも

積極的に話かけるようにしてます






ヒッチハイカーも積極的に

ピックアップします

今日もピックアップした名工大の2人



彼らの記憶の片隅に残れれば

嬉しいなぁ照れ








でも、

悪い縁もあるでしょ?




たしかにありますよね…




そんな時

私はこう考えます




私の次元が下がった…





以前もブログに書かせてもらいました下矢印下矢印下矢印



そう、

悪い縁は自分が引き寄せている




そんな時は
自分を見つめ直してみましょうキョロキョロ




円を稼ぐということは
縁を稼ぐということ




皆さん!
貯めなくちゃいけないのは
お金ではなく