運気うなぎ登り!
「うなぎ玄白」
を経営する
村井三雄
です。

鰻屋さんやりたい方
絶賛募集中!




フルマラソンを走り終えた夜
不思議な夢を見ました



内容は覚えてないのですが
目が覚める直前に



「屋久島の龍」

と言う言葉が頭に残りました



私は屋久島に行ったことが
ありません



とても気になり

屋久島 龍

と、ググって見ました


すると、
屋久島の龍神杉という
大木の写真が出てきました



ここへ行けということ…



以前も不思議な体験をしました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ここへも呼ばれてる気がする…



不漁続きだった
シラス鰻も今年は


大大豊漁!


始まったばかりですが
今年は本当に不思議なことばかり





なんだか
神がかりな年になる気がします…