運気うなぎ登り!
「和食うなぎ玄白」
を経営する

村井三雄です!




今朝、やっと退院しました!


 

遠足を待つ子供のように
朝早く目が覚め

部屋を整理し
着替えを済ませ

準備万端ニヤリ


「えっ!
村井さんまさかもう帰ります?
ちょっと、
先生に聞いてみます!」



朝食を届けてくれた
看護婦さんも驚く始末てへぺろ




久しぶりのシャバだ!






と、飛び出すと

外は強風台風



やはり俺は、
ふっ…
似合い過ぎるぜ










病院では 
先生や看護婦さんなど
たくさんの出会いを
いただきました





出会いと言えば
その機会は
二度と繰り返されることのない、
一生に一度の出会いである



とあります



ここで誤解してはならないのは

二度と繰り返されることのない
一生に一度の出会い

というところだと思います



一生に一度の出会い

というのは、



一生に一度しかない
その人との出会い

という意味ではありません



同じ人との出会いの中でも
同じ状況の
出会いはない

という意味です



つまり
一期一会の


期 = 状況


ということです



出会いが悪かったなぁ…
と思う人がいるなら

シチュエーション(状況)を
変えてアプローチしてみると
上手く関係を作れたりします



私の知人に



「俺は麻雀とゴルフで出世した!」


と、豪語する方がいます


今や大手企業の取締役びっくり




白衣の天使も
白衣を脱いだ時に会うと
まったく違う出会いに
なるのかもしれない…笑い泣き




出会いは

多期多会!
(タキタエ)

を推奨します!