運気うなぎ登り!
「和食うなぎ玄白」

を経営する
村井三雄
です。



毎日暑い日が続きますね!
うなぎ本番真っ只中!


昨日は、予想を上回る来客でプロパンガスが無くなるというオープン以来初めてのアクシデントガーン


お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。




さて、話は変わりますが、
私はあまり経営者セミナーというものに興味がありません。

何故なら、



「こうやったら上手く行きます。」
「こうするべきです。」
「ここがダメです。」




そんな話になると、まったく聞く気がなくなります。







全ての人にアンタのやり方が当てはまる訳ないやろ!




それぞれの人が持つ歴史や背景はまったく異なるし、会社の形態、社員構成も違う。
それをひとくくりにし、壇上からものを言う人の教えを素直に聞くことは出来ません。








しかし、この人のセミナーは違いました。
わかりやすい内容に
最初からどんどん引き込まれていきました。


板坂裕治郎




自分をさらけ出せ!
自分の経験を人の為に活かせ!
金の為に命を落とすヤツを減らすのがワシの使命じゃ!





この板坂氏、事業に失敗しどん底を経験。
僅かな借金で自ら命を絶つ知人を目の当たりにし、自分の経験を生かして同じような犠牲者を減らすことが使命と立ち上がったそうです。




※ 氏は二次会も全力投球!ここからがセミナーの本番らしい笑い泣き




私が常日頃考える、



全てのことには意味がある!
逃げずに真正面で受け止める。




まさに同じ考え笑い泣き







自分で言うのも何だが、私の今迄の人生も
激動
そのものだ。




身の上話を少しすると

「本書けるんじゃない?」

と、良く言われます笑い泣き





自分の経験を人の為に活かせ!




私の経験も誰かを勇気づけ、助けになることができる。






今日から365日、ニョロリと綴ってみるか!