数秒で実現!?数分で実現!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

摩訶不思議な現象が起きても

 

何ら不思議ではないこの時期。

 

 

 

だからなのか、

 

昨日3月7日(火)は、

 

「時空劇」たくさん起こりました!

 

 

 

そのことを

 

続けて記事にしているところです。

 

(^^)

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

昨日深夜、

 

3月7日(火)、

 

土星が魚座に入りましたね。

 

 

 

 

現在、

 

魚座には、

 

太陽も、

 

水星も滞在中、

 

海王星が長きに渡って、

 

土星も昨日から約3年間、

 

滞在中、

 

 

 

摩訶不思議な現象が起きても

 

何ら不思議ではないこの時期。

 

 

 

「時空劇」もたくさん起こっています。

 

 

 

誰もいないのに人の立てる音がしたり、

 

ダーリン高野 忍のドッペルゲンガー?を見たり。

 

(後日談あり!)

 

 

 

 

実は昨日、


大袈裟で大袈裟でなく、

 

願ってから、

・数秒で実現!

・数分で実現!

 

という現象が、

 

昨日だけで、

 

4回!起こったのです!

 

 

 

 

願ったのは、

 

いずれも、

 

とても小さいことです。

 

 

 

 

例えばその内の一つ、

 

理想の筆記具が見つかったのです!

 

 

 

わたくしにとって

 

最強のワークを

 

バージョンアップしようと考え、

 

新しい筆記具を探していたのです。

 

 

 

 

近所の文具店には取り揃えが無いので、

 

目星をつけた筆記具を、

 

一度ネットで取り寄せて、

 

昨日、試し書きをしていたのですが、

 

 

 

最初はよかったのですが、

 

すぐにインクがかすれたり、

 

書き味が落ちて、

 

時間がかかったり、

 

インクの臭いが苦手だったりして、

 

 

 

普通に使えると思っていたら、

 

まるで予想と違い、

 

目星をつけていた筆記具は、

 

失敗でした。

 

 

 

 

そこで、

 

これまで使っていたものが、

 

いかに素晴らしいかを実感!

 

 

 

 

PCで検索をしながら、

 

思わず、

 

「やっぱり、これ完璧よ!

このシリーズのカラーインク版があればいいのにね!」

 

とダーリン高野 忍に言った、

 

 

 

 

その

 

1分後・・・、

 

その通りの筆記具が見つかったのです!!!

 

 

 

 

びっくりです・・・!

 

 

 

 

だって、

 

この1年以上、

 

いろんなメーカーを試して、

 

この文具は、

 

このメーカーの

 

このシリーズが最高!と判明して以降、

 

 

 

 

ずっと、

 

リピートして購入していたのですよ。

 

 

 

 

ひと月に、

 

数本、インクを消費するので、

 

一度にカートリッジを

 

10本以上注文できるショップまで探しに探して、

 

 

 

 

それ以来、

 

1年以上、

 

くり返し購入していたので、

 

 

 

このメーカーの

 

このシリーズのことは、

 

よく知っているつもりだったのです。

 

 

 

けれど

 

昨日の

 

その瞬間まで、

 

 

 

その商品に、

 

カラーインクのシリーズがあるなんて、

 

知りませんでした!!!

 

 

 

 

あんなに

 

いろんなキーワードで検索して、

 

探し当てた商品でした。

 

もし、カラーインクバージョンがあるなら、

 

一度くらい検索に上がってもよさそうなのに、

 

 

 

これまで一度も、

 

見たことなかったのですよ!

 

 

 

だって、

 

それまで

 

わたくしには必要無かったから!

 

 

 

 

 

なのに、

 

わたくしが必要!と認め、

 

「このシリーズのカラーインクバージョンがあればいいのにね!」

 

と、

 

明確に願って、

 

1分後には、

 

目の前に出現したのです!!!

 

 

 

 

ほんとうに呆然としました・・・。

 

 

 

 

そして、

 

今、すでにわたくしの手元にあります!

 

 

 

 

昨日3月7日(火)に注文して、

 

今日3月8日(水)に届きました。

 

 

 

さっそく今日から、

 

わたくしにとっての最強無敵のワークを

 

実践します♪

 

この筆記具で!

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

このような現象が、

 

4回起こった、

 

3月7日(火)不可思議な日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真の自己愛」を満たしたい!

というみなさまは、

メルマガに、

下記よりエントリーなさっておいてください♪

 

※コメント入れてくださるといいです♪

 

3月は、

いつもと違うお知らせしますよ~。

今の内にエントリーなさっておいてくださいね♪

 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム
 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.