昨日の「時空劇」のお話(ちょっと怖いかも) | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今の時期、「時空劇」が起こっても

 

何ら不思議ではないのですが、

 

 

 

わたくし、

 

昨日、初めてのことを体験しました。

 

 

 

ちょっと怖いかも?

 

怖くはないかな、

 

どうかな。

 

(^^)

 

 

 

 

ドッペルゲンガーか、

 

幻か、

 

みたいなお話です。

 

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

昨日、

 

3月7日(火)は、

 

言わずと知れた、

 

土星、魚座入りの日。

 

 

 

 

魚座太陽期、

 

太陽も、

 

海王星も、

 

土星も、

 

水星も魚座にあり、

 

 

 

 

摩訶不思議な現象が起きても

 

何ら不思議ではない時期。

 

 

 

だからなのか、

 

昨日3月7日(火)は、

 

「時空劇」たくさん起こりました!

 

 

 

 

昨日、

 

お昼寝していたのです。

 

 

 

 

ダーリン高野 忍は、

 

午前中からお出かけして、

 

お昼12時になる前に帰宅。

 

 

 

 

ダーリン高野 忍が帰宅した音で、

 

うっすら目が覚めた時、

 

 

 

ダーリン高野 忍が

 

ドアを開けて入って来るのが見えました。

 

 

 

灯りを消した部屋の中で、

 

逆光でダーリンのシルエットが見えました。

 

わたくしはまだ横になったままです。

 

 

 

部屋に入ってきたダーリン、

 

帰宅するなり、

 

 

 

「早く食べちゃいなよ。

 

麺が伸びちゃうから!」

 

 

 

 

え!?

 

ダーリン・・・、

 

ちょっと怒ってる!?

 

 

 

 

ダーリン、

 

滅多にわたくしを怒ったりしません。

 

 

 

だから、

 

すごくびっくりして、

 

横になったまま、

 

もう一度、目を閉じて寝ちゃおうかな

 

と思っていたら・・・

 

 

 

数分後、

またドアが開いて、

ダーリンが入ってきました。

 

 

 

「ただいまー」

 

 

 

え?

 

ただいま?

 

さっき帰ってきたのに???

 

 

 

 

「お昼ご飯買ってきたよ!」

 

 

 

え?

 

さっき麺みたいなものを

 

買ってきたみたいなこと、言ってたよね???

 

 

 

 

 

一応、メニューを聞いたら、

 

麺・・・でした。

 

(ゾッ・・・)

 

 

 

 

「食べよう、食べよう」と

 

ダーリンが言うので、

 

二人並んで食べ始めたのですが、

 

 

 

その内、

 

正午を知らせるメロディーが鳴りました。

 

 

 

 

ダーリン、

 

ちょっとびっくりした様子で、

 

「なに、今12時になったの?

 

もう12時過ぎてるかと思ったよ~!」

 

と。

 

 

 

 

そこで

 

恐る恐る聞いてみました。

 

 

 

「ダーリン、さっき怒ってたの?」

 

 

 

「な、何で?どうしたの?怒ってないよ~」

 

 

 

 

「だってさっき・・・」と

 

さっき見たダーリンの姿と

 

さっき聞いた怒ってる感じの

 

ダーリンの言葉を伝えましたが、

 

 

 

 

「え・・・言ってないよ」

 

 

 

 

・・・絶句しました。

 

 

 

 

確かに、

 

逆光でシルエットになったダーリンを見たのです。

 

声もダーリンの声で間違いありません。

 

 

 

でも、

 

確かに、

 

変なところいっぱいありました。

 

 

 

わたくし、

 

お昼寝を大事にしているのを

 

ダーリンもよく知っているので、

 

いきなり怒ったりすることなんて、

 

今まで一度もありませんでしたから、

 

 

 

 

変だな、変だな!

 

思っていたのです。

 

 

 

 

では、

 

わたくしが見たのは、

 

一体、誰だったのでしょうか?

 

一体、何だったのでしょうか?

 

 

 

 

もしかして、

 

前日3月6日(月)に聞こえた、

 

「誰もいないのに音がする現象」と

 

関係があるのでしょうか?

 

 

 

 

このような「合図」は、

 

必ず解読して

 

行動に移すことが、

 

願望実現の秘訣だと

 

いつもお伝えしています。

 

 

 

 

わたくし、

 

一連の出来事から、

 

「早く~~しなさい!って言われてる!」

 

と気づき、

 

 

 

今朝、

 

早起きして、

 

大急ぎで実行に移しました。

 

 

 

 

すると、

 

実行している最中から、

ワクワクが溢れてきて、

嬉しくて楽しくてたまらなくなったのです!

 

 

 

 

「合図」の解読は正解でした。

 

 

 

 

わたくしが、

 

「早く~~しなさい!って言われてる!」と

 

解読するに至ったのは、

 

 

 

 

昨日3月7日(火)は、

 

ほかにも、

 

「合図」が頻発したからです。

 

 

 

 

次の記事で

 

そのことを書きますね♪

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真の自己愛」を満たしたい!

というみなさまは、

メルマガに、

下記よりエントリーなさっておいてください♪

 

※コメント入れてくださるといいです♪

 

3月は、

いつもと違うお知らせしますよ~。

今の内にエントリーなさっておいてくださいね♪

 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム
 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.