次のステージへ行く「合図」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

今日、

 

わたくしたち夫婦に

 

起こったことです。

 

 

 

それは、

 

幾つもの不思議が重なった

 

出来事でした。

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

今日、

 

夕飯のお買い物をして

 

そのまま少しだけドライブをしていました。

 

 

 

 

わたくしたち夫婦にとって、

 

ドライブは、

 

「二人会議」をするのにちょうどいいので、

 

時折、予定外のドライブに出かけます。

 

 

 

 

今日も、

 

お買い物を済ませた後、

 

このままドライブしよう!ということに

 

なりました。

 

 

 

 

今日走った道は、

 

今まで走ったことのない道でした。

 

とても田舎で、

 

見渡す限りどこまでも水田が広がる、

 

のどかな道でした。

 

 

 

 

車の中で、

 

二人会議をしながら、

 

人生の次のステージへ行こう!

 

という話をしていました。

 

 

 

 

そして、

 

もうそろそろ帰ろうと、

 

来た道をUターンした頃、

 

 

 

ダーリン高野 忍が、

 

「お腹すいたね」

 

「コンビニ無いかな?」

 

 

 

 

初めて来た道の途中には、

 

コンビニがあった記憶がありません。

 

 

 

りりこ:「そういえば、コンビニ、無かったね」

 

ダーリン:「じゃあ、出現させればいいよ!」

 

 

 

ということで、

 

わたくしたちのお得意の実験です。

 

 

 

 

りりこ:

 

「じゃあ、ローソンが現れる!」

 

とわたくしが設定をしました。

 

 

 

 

なぜ、

 

ローソンだったのか?

 

それは、

 

この辺りはセブンイレブンの天下で

 

ローソンは滅多にないので、

 

実験するなら、

 

難しい方が楽しいからです。

 

 

 

 

けれど!

 

ものの1分もしない内に、

 

「あれ、ローソンじゃない?」

 

とダーリンがいうのです。

 

 

 

 

でも、

 

わたくし、

 

乱視なのでよく見えません、

 

やっと近づいて、

 

ほんとうに青と白のロゴマークが見えてきました!

 

 

 

 

1分で実現です!

(ここまでは普通のこと)

 

 

 

 

ローソンで、

 

飲み物と少し食べるものを買って、

 

車内に戻ると、

 

パラついていた雨が本降りになってきました。

 

 

 

うーん・・・、

 

帰宅して、

 

駐車場から玄関までは数秒だけど、

 

このスカート、濡らしたくない。

 

スカートのすそに泥はねなんて嫌だな。

 

そう思ったので、

 

 

 

「帰宅するまでに雨が上がる!」

 

設定しました。

 

 

 

 

設定したあとは、

 

車の中で、

 

今後のことを話していたのですが、

 

 

 

 

ダーリンが、こう言うのです。

 

 

 

 

ダーリン:「ねえ、前の車、見て」

 

 

 

わたくしたちの車の前には、

 

白い車が走っています。

 

 

 

 

ダーリン:

 

「トヨタの***(車種)だよ、

 

あのナンバー、覚えてる?

 

あれ、俺らが以前乗ってた車だよな?」

 

 

 

 

え?

今、なんて言った!?

 

 

 

今、

目の前を走ってる車が、

以前乗ってた***なの!?

 

 

 

ダーリンが言うには、

 

あのトヨタの白い***、

 

あのナンバー、

 

3年前に乗り換えた、

 

かつての我が家の車だというのです!

 

 

 

 

わたくしは、

 

その話を聞きながら、

 

頭がクラクラしていました。

 

 

 

 

なぜなら、

 

昨夜、

偶然、読んだ不思議体験談

同じことが起こっていたからです!

 

 

 

 

昨夜読んだ不思議体験談とは・・・・、

 

 

ある男性が、

 

運転していると、

 

左車線を懐かしい車が追い越していった。

 

 

その車は、

 

20年前に乗ってた車種で、懐かしく思ったそう。

 

けれど、ナンバーを見たら、

 

自分が乗ってた車そのもの!

 

しかも、20年前の車だというのに

 

綺麗で錆てもいない!と。

 

 

信号で止まって時に見てみると、

 

20年前の自分そっくりだった!

 

 

 

 

・・・というお話を、

 

昨夜、読んでいたのです!

 

 

 

 

このお話とまったく同じことが、

今!

目の前に起きている!!!

 

 

 

 

ど、どういうこと!?!?

 

 

 

 

ゆうべ、

 

何の気なしに読んだ、

 

まったく見ず知らずの人の不思議体験談と、

 

同じ現象が起きている!!!

 

 

 

 

 

今、このエピソードを書いているわたくし、

 

前頭葉が、

 

ぐわんぐわんしています。

 

 

 

 

そういうしている内に、

 

わたくしたちが3年前まで乗っていた、

 

トヨタの白い***は、

 

脇道を曲がってゆきました・・・。

 

 

 

 

わたくしは、

 

ダーリンに、

 

この現象=「合図」は、

 

さっき話していた

 

「次のステージを始める」の話に通じるね!

 

 

少なくとも、

 

(あの車が脇道へ進んだように)

 

この地点から、

 

「これまで」と「これから」の世界線が変わってゆく!

 

ってことだね!

 

 

 

と話していました。

 

 

 

 

すると、

 

フロントガラスに打ち付けていた雨は、

 

いつのまにか、

 

霧雨のように変わり、

 

 

 

 

帰宅した時には、

 

すっかり雨はやんでいました。

 

 

 

 

そして、

 

帰宅してPCをチェックすると・・・、

 

とてつもなく!

嬉しいお知らせが届いていました!!!

 

 

 

 

あまりに嬉しくて、

 

2階へ上がるダーリンを呼び止めて、

 

見て!見て!と急かして、

 

ダーリンにもPCの画面を見てもらいました。

 

 

 

 

気づくと、

 

両目に涙が溢れてしまいました・・・!

 

 

 

 

ああ、

自分で思ってる以上に、

この日を心待ちにしていたんだ!!!

 

 

それが、

今日、突然、やってきた!!!

 

それも、

今この瞬間、

わたくしたとと同じように喜んでいる方々が

たくさんいらっしゃる!!!

 

 

 

この「合図」を受け取って、

 

すぐに予定を決めました!

 

 

 

 

今日、なんてすごい日!!!

 

 

 

 

気づかない人は、

 

一生、気づかないままかもしれません。

 

 

 

 

けれども、

 

確実に!

今日4月26日を境に、

世界線が変わっています!!!

 

 

 

気づかない人は、

 

一生、

 

気づかないままかもしれませんが、

 

 

 

わたくしたち夫婦にご縁ある方には、

 

過去のくり返しという世界線から脱し、

 

「本質・特質・才能」で大躍進する世界線へ

 

移る方法を、

 

惜しみなく!お教えてしてゆくことを、

 

本気で決めています!

 

 

 

 

人生は、

 

いかようにも創り変えることができます。

 

・「真の自己愛」と

 

・脳科学と周波数のメカニズムによる

 

「願望実現のしくみ」を使えば。

 

(【60日間コース】でお教えしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.