「合図」、ぞくぞく! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

パワーアップ出張後、

 

わたくし自身に実現ラッシュ

 

起こっているだけでなく、

 

 

 

・【60日間コース】の受講生さまをはじめ、

 

 

 

・お金の量子エネルギー!

 

・「金の依り代・経済力向上の儀式」

 

・個別の「周波数設定」に

 

ご参加の方から、

 

 

 

・びっくりする実現報告や

 

・「合図」のご報告が

 

相次いでいます!

 

 

 

 

すごい「合図」ラッシュなんです!

 

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする、

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

【60日間コース】の受講生さまはじめ、

 

報告メールをくださるみなさま、

 

必ず!

 

「合図」は、

 

解読してくださいね!

 

 

 

 

こんなことが起こりました!

 

という情動は大切です。

 

ですが、

 

その後に、

 

 

 

必ず、

 

・「合図」のキーワードをピックアップして、

 

・キーワードから予想されることを、

 

・「解読」なさってください。

 

 

 

 

わたくしは、

 

「合図」の解読に慣れていますので、

 

「こういう意味ですよ」

 

「こういう行動をするといいですよ」と

 

お教えすることもできますが、

 

 

 

 

あなた自身が起こしている「合図」ですから、

 

あなたが解読できるようになれなければ、

 

「合図」を一番深く解読できるのは、

 

あなたご自身なのですから!

 

 

 

 

必ず!

 

「合図」は、

 

解読なさってくださいね!

 

 

 

 

 

報告メールをくださる際は、

 

必ず、

 

ご自分なりの解読を添えてください。

 

 

 

解読を添えてくださった方や、

 

これは!と思ったときには、

 

解読のヒントを差し上げますよ♪

 

 

 

 

報告メールに書いてくださるとき、

 

解読が、

 

正しいか、間違っているかは、

 

関係ありません。

 

 

 

・解読しようと「合図」に向き合った、

・解読するために行動を起こした、

それが重要です。

 

 

 

 

「合図」をスルーしたり、

 

「合図」を解読せず、

 

 

 

わー!不思議なことが起こった!

と湧き立っただけで終われば、

もう、「合図」は起こらなくなります。

 

 

 

 

「合図」を解読せずにいたり、

 

「合図」を見て見ぬふりしていると、

 

脳は、

 

「あ、不要なのね」と

 

「合図」を起こさなくなります。

 

 

 

 

わたくしたち夫婦は、

 

ゴールデンウイーク中も、

 

変わらずお仕事をいたします。

 

 

 

ゴールデンウイーク中も、

 

報告メール、

 

どんどんお送りくださいね!

 

 

 

 

わたくしが実感するところによれば、

 

【60日間コース】の受講生さまや

 

わたくしとご縁あるみなさまには、

 

 

 

 

(【無料】お福分け♪パワーアップ募集時の)

 

4月12日以降、

 

「合図」が起こっているはずです!!!

 

 

 

 

中には、

 

自分で起こしている「合図」に気づかず、

 

チャンスを逃す人もいます、

 

 

 

けれど、

 

「合図」に気づいたからには、

 

解読して、

 

すぐさま行動してください!

 

 

 

なぜ、これを伝えるのかというと、

 

今日、

4月26日以降、

加速して人生が変革するからです!!!

 

 

 

 

のちほど、

 

また、ブログをアップするかもしれません。

 

今日、

 

面白い「合図」が起こったのです!

 

(^^)

 

 

 

 

 

人生は、

 

いかようにも創り変えることができます。

 

・「真の自己愛」と

 

・脳科学と周波数のメカニズムによる

 

「願望実現のしくみ」を使えば。

 

(【60日間コース】でお教えしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・新月の周波数設定の成功事例など
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム

・【受付開始】のお知らせメール
 →→→ お知らせメール、ご希望フォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.