<再アップ>【ご感想】数十万円受け取ることになりました。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

不思議現象が起こると言われる

 

「周波数設定」ですが、

 

一番多いのは、

 

お金の嬉しいご報告ですね。

 

<再アップ>いたします。

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

毎月、新月、満月に行っている、

 

「周波数設定」 での

 

お金の嬉しいご報告

 

<再アップ>いたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

脳は主語が通じません。

 

誰かの嬉しい変化のご報告も

 

「自分の体験したこと!」と捉えます。

 

 

 

ですから、

 

【ご感想】を読むことは

 

成功体験を積むことでもあるのです。

 

 

 

あなたも、

 

みなさまの嬉しいご報告を

 

自分ごと化=自分のことと捉え、

 

「嬉しい変化起こった~!」と、

 

臨場感高く、味わってくださいね!

 

 

 

 

 お金の嬉しいご報告

 

 

●【ご感想】数十万円受け取ることになりました。

 

長野県 H・Yさま 個人事業主

 

 

これも周波数設定のおかげのご縁かもと思いました。

 

家の外壁にヒビが入っており

気にしてはいたのですがそのままの状態が長い期間続いていました。

それがここに来て、外壁のヒビが数カ所見つかり

寒冷地に住んでいる関係もあり壁が凍みたり、

雨水などが入って家がダメになると聞いて、業者さんに見てもらいました。

 

業者さんからは保険が使える可能性もあること、

私が住んでいる市では子育て支援の一環として外壁の修理に補助金が貰えることを教えてもらい

今回、保険金と補助金のおかげで数十万円受け取ることになりました。

 

保険が使えることも補助金が出ることも全く知らなかったので

教えてくれた業者さんに感謝すると共に修理代も残りの数万円で済むようです。

 

そして、応用フレーズを言う事で、

私の中にあったケチな部分が開放されていくことを感じています。

2~3年前から与えることに抵抗があってなかなか外す事が出来なかったのですが

"わたし、思いっきり与える。大きく与える"と心の中で言っていたら

些細な事にも気持ち良く、楽に与えることができてきました。

 

これも周波数設定のおかげのご縁かもと思いました。

引き続き「録音再生ワーク」を聞いて、

わたし、思いっきり与える。繁栄の人脈に繋がるなどのフレーズを唱えて行こうと思います。

 

長文になってしまいましたが、周波数設定ありがとうございました。

 

 

お金の不思議現象が起こると言われる「周波数設定」 潜在意識 願望実現

 

 

そのほかのご感想

【ご感想】人間国宝との人脈と1日で35万円の臨時収入

【ご感想】数十万円を受け取ることになりました

【ご感想】50万円の定期預金をもらいました

【ご感想】76000円ほどの振り込みがありました

【ご感想】満期を過ぎている通帳が見つかりました!

【ご感想】あるはずのない26万円が出てきました

【ご感想】少額ながらも口座残高が勝手に増える

【ご感想】口座残高が勝手に増える~よくあるお金の現実化

【ご感想】4日間でイレギュラーな収入が12万ほどありました

【ご感想】申込みたい!と思ったらお金の現象化が起きた!

【ご感想】千円札が増えた!?

【ご感想】注文が10倍!申込むたびに合図がある!

【ご感想】なぜか、5千円ばかり何度も手に入ります!

【ご感想】昇給しました、万単位の昇給です!

【ご感想】久しぶりにフリーランスの仕事が入りました

【ご感想】33万円の臨時収入!

 

 

 

 

 

 

 

H・Yさま

 

シェアをありがとうございました!

 

 

 

大阪府にお住まいS・A子さまも

 

外壁工事の際も同じパターンで、

 

33万円の保険が下り

 

臨時収入を実現されていましたね!

 

しあわせの連鎖ですね♪

 

 

 

 

あなたも

 

脳科学と量子物理学、

 

周波数のメカニズムにもとづく「周波数設定」で

 

望む現実を創りませんか?

 

 

 

次回の「周波数設定」が近づきましたら、

 

メールでお知らせいたします♪

 

 

 

下記フォームからご希望くださいね♪

 受付開始をメールでお知らせ♪ 


 

 

 

●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

(とっても好評です)

 

 

「周波数設定」、

いつも受けたいと思っているのに、

ついお申込みそびれてしまう!

 

「周波数設定」の【受付開始】を

メールでお知らせしてほしい!

 

・・・そんなみなさまのために、

「周波数設定」の【受付開始】しましたら、

メールでお知らせいたします♪


●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

 (とっても好評です)


 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・受講生さまの成功談、願望実現のご報告
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.