<再アップ>【ご感想】50万円の定期預金を貰いました。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

お金の不思議現象が起こると言われる

 

「周波数設定」、

 

お金の嬉しいご報告

 

<再アップ>いたします。

 

 

 

「真の自己愛」の満たし方を

 

愛と脳科学でお伝えする

 

絶対感覚プロファイラー

 

高野りりこ です。

 

 

 

 

「周波数設定」 で

 

ご参加者さまが実現された

 

お金の嬉しいご報告

 

<再アップ>いたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

脳は主語が通じません。

 

誰かの嬉しい変化のご報告も

 

「自分の体験したこと!」と捉えます。

 

 

 

ですから、

 

【ご感想】を読むことは

 

成功体験を積むことでもあるのです。

 

 

 

あなたも、

 

みなさまの嬉しいご報告を

 

自分ごと化=自分のことと捉え、

 

「嬉しい変化起こった~!」と、

 

臨場感高く、味わってくださいね!

 

 

 

 

 お金の嬉しいご報告

 

 

●【ご感想】 50万円の定期預金を貰いました。

 

長野県 H・Yさま 個人事業主

 

いつもありがとうございます。

今回色々な変化がありました。

父から今後の為にと 50万円の定期預金を貰いました。

まだ下ろして使う事はできませんが大事に使いたいと思います。

 

(中略)

 

そして、期間限定ですが友人に頼まれて仕事にも行くようになりました。

半日で週に数日ですが、自分のペースで働ける環境です。

働く日もこちらの都合を優先してもらえて、

まさに、りり子さんから教えてもらった、

"毎日心地よい職場で働く!" を体験しています。

 

まだまだ伸び代がありそうなので、

今後どのような変化が起こるのか楽しみです。

またお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

潜在意識 お金の現実化 実現報告 周波数のメカニズムで願望実現

 

そのほかのご感想

【ご感想】人間国宝との人脈と1日で35万円の臨時収入

【ご感想】数十万円を受け取ることになりました

【ご感想】50万円の定期預金をもらいました

【ご感想】76000円ほどの振り込みがありました

【ご感想】満期を過ぎている通帳が見つかりました!

【ご感想】あるはずのない26万円が出てきました

【ご感想】少額ながらも口座残高が勝手に増える

【ご感想】口座残高が勝手に増える~よくあるお金の現実化

【ご感想】4日間でイレギュラーな収入が12万ほどありました

【ご感想】申込みたい!と思ったらお金の現象化が起きた!

【ご感想】千円札が増えた!?

【ご感想】注文が10倍!申込むたびに合図がある!

【ご感想】なぜか、5千円ばかり何度も手に入ります!

【ご感想】昇給しました、万単位の昇給です!

【ご感想】久しぶりにフリーランスの仕事が入りました

【ご感想】33万円の臨時収入!

 

 

 

 

 

 

H・Yさま

 

シェアをありがとうございました!

 

 

価値を見ず、

 

無いものにばかりフォーカスしていると、

 

お金が無い、

 

お金が足りない現実を

 

周波数の「等価交換」で創り上げます。

 

 

 

すでに持っているお金の価値、

 

お金を支払って得た価値、

 

価値を見るようにすると、

 

お金の現象はよく起こるようになります。

 

 

 

わたくしは、

 

お金の現実化が得意なので

 

新月の周波数設定をお受けになると、

 

もれなく無料で

 

満月の周波数設定をお受けになれるように

 

しています。

 

 

 

・出す、

 

・受け取るの流れを

 

交互にお受けになるとことで、

 

みなさまが、

 

自ずと

 

お金の流れに乗れるしくみにしています。

 

 

 

 

初めてのご参加、大歓迎です!

 

 

 

 

あなたも

 

脳科学と量子物理学、

 

周波数のメカニズムにもとづく「周波数設定」で

 

望む現実を創りませんか?

 

 

 

現在、【受付中】の「周波数設定」はこちら→→【受付中】の「周波数設定」

 

 

 

次回の「周波数設定」のお知らせ希望はこちら→→【受付開始】のお知らせメールのご希望

 

 

 

 

 【受付開始】をメールでお知らせ♪ 


 

 

●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

 

 

「周波数設定」、

いつも受けたいと思っているのに、

ついお申込みそびれてしまう!

 

「周波数設定」の【受付開始】を

メールでお知らせしてほしい!

 

・・・そんなみなさまのために、

「周波数設定」の【受付開始】しましたら、

メールでお知らせいたします♪


●【受付開始】のお知らせ希望!お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 


・大人気!「真の自己愛」コースなど
 →→→ メニュー一覧

・受講生さまの成功談、願望実現のご報告
 →→→ ご感想、ご報告一覧

・お便り、ご質問大好きです♪
  →→→お問合せフォーム

・メルマガ「宇宙が決めたカップル」
 →→→ メルマガご登録フォーム
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ 当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.