【20時まで!】売上アップ、臨時収入、新しいお仕事の依頼・・・1週間以内に現象化した実績です! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【20時まで!】売上アップ、臨時収入、新しいお仕事の依頼・・・1週間以内に現象化した実績です!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

前回、最も多かったご感想は、

 

ひらめき電球お金の現実化!


ひらめき電球お仕事の収入アップ!


ひらめき電球新しいお仕事の依頼!


ひらめき電球臨時収入!多数!!! でした。

 

起業志望、個人事業主さまからのご報告が殆どでした。
 

 

 

【受付:今夜20時まで!】
 


ベル今夜20時まで受付!

 

【無料】2018年1月31日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、

 

ラブレター1月31日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム

 

 

 

 

臨時収入の最高額は15万円。

 

その臨時収入で、
 

「真の自己愛セッション」をお受けくださいました♪(^^)
 

胸が熱くなりました・・・♪

 

 

他にも、


ひらめき電球先月の月商を数日間で売り上げた方

 

ひらめき電球前年比150%達成の方


ひらめき電球起業以来最高月商となった方など、

 

たくさんの嬉しいご報告を頂いております!

 

ブログへのシェアが追いつかず、申し訳ありません!!!(^人^)

 

 

 

皆さまが、

 

お送りする周波数に一致してくださり、

 

嬉しい変化を遂げられていること、

 

ほんとうに、喜ばしく、しあわせです!!!(^^)

 

 

 

 

本日1月31日満月~38日間は、

 

願望実現に最高中の最高の期間です!!!

 

わたしは、1月31日~3月9日までの38日間を、

 

「ハイスピードの願望実現!と

 劇的変化の38日間!」

 

呼んでいます(^^)

 

起業志望、個人事業主、経営者にとって、

最高!の追い風となる38日間なのです!!!

 

 

 

この期間は、

 

「本質、特質、才能」を発揮したい!と思いながらも、

 

ひらめき電球まだ、躊躇している方にとっては、

非常に!強烈な後押しとなります!!!

 

ひらめき電球今、飛躍を図ろうとしている方にとっては、

チャレンジしやすい時期です!!!

 

 

 

大抵のことは、うまく運ぶ時期ですから、

 

起業志望の方、個人事業主、経営者の方は、

 

想定以上の一歩!を出してください!!!

 

 

 

 

あなたが、この38日間を無駄にしないぞ!と願うなら、

 

今夜21時~の

 

1月31日満月の【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」

 

お受けください!!!(^^)

 

 

 

皆さまが、

 

 ハイスピードの願望実現!!!

 劇的変化!!!  される為の、

 

【無料】「簡易版・宇宙の根源エネルギー」をプレゼントいたします!

 

 

 

お受けになる皆さまは、

 

「この周波数に一致する!!!」・・・このことに集中してください!!!

 

 

 

【受付:今夜20時まで!】


◆【無料】
1月31日「満月」の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」お申込み



<テーマ> 

「ハイスピードの願望実現!!!

「劇的変化!!!」  

 

<開催日時> 2018年1月31日21時~10分間 

<参加費>  無料

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込み締切> 2018年1月31日20時締切
 
ラブレター1月31日満月・宇宙の根源エネルギー専用お申込みフォーム



<受け取り方> 
1、猫背にならないように椅子に座るか、あぐらをかくか、立つか、仰向けに横になり、

2、時間になったら、最初の数十秒は、下記(A)の状態をキープしてください。
 (A)=目を閉じ、閉じている目を動かし、頭蓋骨の中の頭頂部を見るような状態。
 (なんとなくこんな感じかな~という状態でOKです)
 (目に力を入れなくてOK)

3、(A)の状態をキープしたまま、下記の宣言文を声に出して宣言してください。

4、宣言文「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と声に出して宣言した後、
(A)の状態をキープ
したまま、ただ、穏やかにいてください。
最も効果的なのは、「なぜか分からないけれど実現してる・・・ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

5、自分が望むもの、望む状態を鮮明にイメージするか、 (A)の状態をキープする。

6、ミネラルウォーターを飲んで寝てください。寝落ちOK。
 テレビ、ネット、スマホ、飲酒、夜更かし厳禁。

 

<「満月の宣言」をされる方は>
「簡易版・宇宙の根源エネルギー」を受け取る前に、
「満月の宣言」を書いておき、
(A)の状態をキープしたまま、
「わたしは高野りりこさんからの宇宙の根源エネルギーを受け取る!」と宣言し、

(施術を受けながら、3つの宣言文をイメージしてください)

「なぜか分からないけれど実現してる・・・(´▽`)ああ、感謝」の感覚でいるとよいです。

ベル参考記事・・・「カンタン!新月満月の宣言文の作り方」

 

 

 


 

 

1月2日満月「簡易版・宇宙の根源エネルギー」の3日後に、大きな臨時収入があったそうですよ♪

 


横浜市 F・N子さま  求職中
 

リリコ様
1月2日の「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、今回初めて受けさせて頂きました。

普段自分でも瞑想等をして、心を静める時間を持つようにしていますが、
大概5分もしない内に雑念だらけになってしまいますが、
今回は、あっという間に10分が過ぎて驚きました。

初めは何とも思わなかったのですが、
時間が経つにつれ自分の中が満たされている感覚で溢れました。
終了しても何があるわけでもないのに満たされている感覚が残り、
ルンルン♪で過ごしていました。


3日後、ナント兄弟から臨時収入で14万もらいました!!

普段なら不足感でいっぱいの私なのに、
ヒーリング後には

逆の充足感で過ごせたので、お金が入ってきたのだと思います(^^)
リリコさんのお陰です!
本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 


「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」のご感想まとめ

【ご感想その2・気づき、お金編】
【ご感想その2・気づき、不思議編】

 

1日にこんなスピードで売れたのは初めてです!!

施術中にお申込みメールが立て続けに8通来ていました!

何だか、何でも出来そう!という気持ちになりました!

翌日、臨時収入がありました!!!

目を閉じていると宇宙にいる様な感覚!

母に言いたいことが言えました。夫がいつも以上に大事にしてくれています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.