2018年のターニングポイントは5月と11月!~愛あるプロフェッショナルが求められる社会 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●2018年のターニングポイントは5月と11月!~愛あるプロフェッショナルが求められる社会

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

2018年のターニングポイントは、5月、11月です。

 

 

現在は、11月初旬まで、

 

(1)「お金とパートナーシップの拡大繁栄を大きく左右する」流れが到来中。

 

昨年12月から今後30年続く、

 

(2)「愛あるプロフェッショナルが求められる社会」が始まっています。

 

そして、

 

今年5月中旬からは、

 

(3)「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」が到来します。

 

 

 

今年2018年5月半ば以降から始まる、

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」が、どれくらい社会を変えるのか、

 

これから書くお話で、誰でも実感できます。

 

 

 

今から7年ほど前、2010年頃を思い出してください。

 

2010年頃は、今のように起業することは、一般的ではありませんでした。

 

この7年間で、主婦の方やOLさんまで起業する時代になりました。

 

 

 

わたしが起業したのは、2001年。(今年で18年目)

 

インターネット創生期のような時期でしたから、

 

2010年以降の「流れ」、

 

特に、2011年の震災以降に加速した「起業しよう!」の「流れ」は、

 

とても頼もしく見ていました。

 

 

 

2011年以降の「流れ」は、「個」の時代。

 

「本質、特質、才能」を発揮している自立した「個」であることが当たり前の時代のスタートでした。

 

個人個人の「本質、特質、才能」で生きる、食べる、「個」の時代。

 

「本質、特質、才能」を発揮できる自立した個人が、

 

その時々で結束し、

 

また、離れ、

 

そして、また、違うメンバーで結束して「新しいものを創り上げる時代」です。

 

 

 

「本質、特質、才能」で自立した「個」が活躍する時代は、

 

今後もずっと続き、

 

2021年以降、より「個」が新しい形を生んでいくことになります。

 

 

 

2010年、2011年~これまでの7年間は、

 

言わば、「誕生と挑戦と冒険の時代」。

 

「わたし、今、生まれたの!見て見て!」という時代だったのです。

 

「わたしも!」と、起業してはみたものの、

 

実績が無く、実績を作る方法も分からず、

 

収益を上げられなかった・・・という方がたくさん生まれた時代でもありました。


 

 

「真の自己愛コース」で言えば、「本質、特質、才能」を知った!・・・という段階です。

わたしって、〇〇なんだ!

嬉しい!嬉しい!わたし、生まれ変わったわ!・・・という段階です。

(ここから深く「真の自己愛」を深めることで、「本質、特質、才能」発揮できるようになるのです)

 

 

 

7年前には無かった主婦だってOLだって、「自分」を売りにして起業!の「流れ」は、

 

今後、次の段階へ入っていきます。

 

 

 

では、

 

今年2018年以降はどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

2018年5月半ばからの7年間は、

 

これまでの・・・、

 

「見て見て!」「見られて楽しい!嬉しい!」で満足だった外向きの意識が、

 

次第に内に向くようになります。

 

 

 

「はて・・・、わたしは、こんな『見て見て!』ばかりで終わっていいのか?」

 

と思うようになります。


 

 

 

次第に、

 

ひらめき電球現実的な目を持ち、

 

ひらめき電球自分の「本質、特質、才能」を、どのように発揮すれば、

 

ひらめき電球選ばれ、喜ばれ、愛されるのか?

 

ひらめき電球信頼、支持を得て、

 

ひらめき電球実績が作れるのか?を、

 

考えるようになります。

 

内側へ意識を向けるようになるのです。

 

 

 

2010年、「わたしは、生まれた!」

 

「生まれたわたしを見て❕見て!」という段階から・・・、

 

 

 

2018年5月半ば以降、

 

ひらめき電球自分は何を得たいのか?を吟味し、

 

ひらめき電球得るための腕を磨き、

 

ひらめき電球吟味と腕を磨くを繰り返し繰り返し・・・ながら、

 

ひらめき電球プロフェッショナルへと腕を上げていく段階に入ります。

 

その歩みは、とてもゆっくりです。

 

 

 

過去の7年間、

 

2010年~の7年間は、スポーツカー並のスピーディーさでしたが、

 

これから2018年5月半ば以降の7年間は、

 

速度よりも、「完成度!重視」の7年間です!!!

 

 

「真の自己愛コース」で言えば、

「本質、特質、才能」の磨き方、「本質、特質、才能」でのお金の稼ぎ方を見出す段階です。

(この段階が、とても楽しい!!!)

 

 

 

 

今年2018年5月以降の7年間は、

 

ひらめき電球「質の良い完成度」を目指し、

 

ひらめき電球自分の「本質、特質、才能」を突出したレベルにまで磨くことを、

 

ひらめき電球コツコツ繰り返し繰り返し飽きもせず、繰り返し、


ひらめき電球その道のりで、細部にまで目を凝らし、感覚を研ぎ澄まし、

 

ひらめき電球扱うもの、接するものをよーく吟味し、

 

ひらめき電球そうして、職人気質でありながら芸術的な仕事をする。

 

社会は、こういう仕事が出来る人を求めるようになります。

 

 

 

その磨かれたピカイチの腕とセンスが、厚い信頼を生み、

 

喜ばれ、選ばれ、愛される仕事で、着実に富を築くことが出来る。

 

遠回りなようで、結果、豊かな財を築いている。

 

今年2018年5月半ば以降、7年ほど、

 

こうした時代になります。


 

 

この「流れ」に、

 

今後30年続く、「愛あるプロフェッショナルが求められる社会」の流れが重なりますので、

 

社会の求めるものは、

 

決して、派手ではないけれど、

 

誠実で、堅実で、確実に結果を得られる実績ある「真に価値ある人」を求めます。

 

 

 

今、2018年1月現在、

 

時代の変わり目なで、あと4ヶ月ほどありますが、

 

もう、いつでも順応出来る準備をしておくべき時期です。

 

 

 

起業志望の方や個人事業主さま、自営業の方々には、

 

こちらの記事の方がよりしっくりくるかもしれません。

 

ベル●【保存版】今後30年を豊かに生きる為に(2)2018年5月以降の「豊かさの大変革」後の社会

 

 

 

「本質、特質、才能」を知っているだけでは、発揮は出来ません。

 

「本質、特質、才能」を発揮できずにいるのは・・・、

 

「自己愛の欠如」を放置しているからです。

 

ひらめき電球スキルに見合った価格をつけられなかったり、

 

ひらめき電球他人との比較競争に翻弄され、自分を見失ったり、

 

ひらめき電球うまくいっているフリをしたり、

 

ひらめき電球疲弊し、消耗するビジネス、働き方をしたり、

 

ひらめき電球自信喪失していくのは、

 

「自己愛の欠如」を放置しているからです。

 

 

 

あなたしか持っていない「本質、特質、才能」の発揮待っている方がいます。

 

未来のあなたのお客さまの為に、

 

あなたの「本質、特質、才能」をあますことなく発揮でいるあなたになってください!!!

 

 

 

 

今、2018年1月現在で言えば、

 

「冬至シーズン」ですから、

 

次の願望実現の種まき=「春分の日」までに、

 

わたしという土壌、基盤を整える時期です。

 

そして、今、願望実現に最高の「流れ」の時期です。

 

 

 

今から、「その先」を見据えて、

 

先取りの準備が、多くの実りを受け取ります。

 

「流れ」に逆らっていると、大きな損をします。

 

冬に種を撒いても、凍った土の中で種は凍死します。

 

●【その2】今後30年豊かであるために、冬至シーズンに最優先ですべきこと!!!

●今、決断した方が良い理由!~願望実現!に最高の「流れ」がやってくる!

 

 

 

そして、

 

5月に向けて、

 

これまでの7年間の「流れ」=「スピーディーな冒険と挑戦の時代」のラストスパートでもありますから、

 

うまくこのスピード感を利用して、

 

しっかりと、次の準備もこなしている・・・そんな賢さが必要な時期です。

 

 

 

これまでの7年間と全く異なる時代が始まります。

 

ご一緒に、最高のものを受け取る、最高の準備をしていきましょう!

 

ご一緒に、「貢献レベル」の仕事を目指す方、大歓迎です!!!

 

 

 

 

 

 

もう一つのターニングポイント、11月については、

 

また、書きます。

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、下記よりご連絡ください。

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.