【保存版】今後30年を豊かに生きる為に(2)2018年5月以降の「豊かさの大変革」後の社会 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【保存版】今後30年を豊かに生きる為に(2)2018年5月以降の「豊かさの大変革」後の社会

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

 

「今後30年を豊かに生きる為に」シリーズで書いています。

 

ベル参考記事・・・「2017年とはどういう年か?何をすべきか?ー今後30年を豊かに生きる為に(1)」

 

では、つづきです。

 

 

 

 

来年2018年5月以降、今後30年の社会はどうなっていくのか?

 

その「前兆」は、今年2017年12月から始まります。

 

 

 

 

まず、2010年頃から始まった、

 

「自己表現!自己改革!ともかくチャレンジ!楽しく自分らしさ全開!」の「流れ」は、

 

2016年をピークに迎え、

 

現在2017年次第に収束し、次の「流れ」に移行しようとしてます。

 

今年2017年12月には、「よりプロフェッショナルが求められる流れ」が始まり、

 

そこに、来年2018年5月以降の「安定志向」、「形、成果、固定化」の傾向が重なっていきます。


 

 

 

「安定志向」と言っても、大まかに2つに分かれます。

 

2010年以降、7~8年間、何を準備して来たか?どう生きて来たか?によって、

 

「安定志向」の方向性は大きく!異なります。

 

 

 

 

2010年からの「流れ」に乗り、

 

「本質、特質、才能」に向けて「自己革新!チャレンジ!」を続けてきた人たちは、

 

2017年12月までに築けた経済的成功を、更に「確実なもの」とする「安定」の流れとなります。

 

「本質、特質、才能」を発揮し、喜びを持って貢献するのですから、

 

脳内の報酬系の満足度はとても高く、物質的にも、お金、収入、経済的満足度も高くなります。

 

そりゃあ、楽しいですよ!

 

「自分らしさ全開!」で、「本質、特質、才能」を発揮し、人にも社会にも喜ばれる、

 

それが、ますます経済的成功へ「固定化」されていくのですから、

 

ますます、更に「本質、特質、才能」を高め、貢献しよう!とすれば、

 

周波数の「等価交換」で、得られるものの質、量は拡大繁栄します。

 

2018年5月以降に訪れる「豊かさの大変革」に乗れる人たちです。

 

 

 

 

一方、

 

不安、心配、焦り、恐怖の中で、「自己革新」を避けてきた人たちは、

 

2018年5月以降、「安定志向」の流れに入ると、

 

・やっぱり、チャレンジするのはやめよう・・・、

 

・自分らしく生きるなんて、難しいに決まっている・・・、

 

・好きなことで起業なんて、やっぱり、わたしには無理・・・、

 

・完全に独立せず、お小遣い稼ぎ程度の副業でいいや・・・、

 

このように、

 

自分の持てる「本質、特質、才能」を貢献に使うよりも、

 

会社に属していた方が、確実にお金が手に入るという、

 

旧来通りの「安定志向」へ「固定化」が強くなります。

 

特に、「お金の不安、心配、焦り、恐怖」が強くなり、

 

ますます、「本質、特質、才能」を使わない、貢献をしない選択をする傾向が強くなります。

 

 

 

 

 

このように、2016年をピークに盛り上がった風潮とは、ガラリと変わっていきます。

 

 

・「自己革新」し続けてきた人は・・・、

 

そのチャレンジしてきたものが、確実なもの・・・「お金、収入」に繋がる「安定、確実化」へ。

 

 

 

・「自己革新」を避け、不安、心配、恐怖を選んで来た人は・・・、

 

ますます、チャレンジを避けた状態が「固定化」へ。

 

 

 

 

そして、再来年、2019年12月以降は、

 

じっくり長期的に、堅実に物事を進める傾向が強まり、ますます安定化の傾向へ。

 

「より質の高いプロフェッショナル」が求められる時代になっていきます。

 

2020年の1年間で、大きく基盤が動き始め、働き方、稼ぎ方の常識が目に見える形で崩れ、

 

2020年12月以降、決定的なものとなります。

 

 

 

 

シリーズ(1)でも書きましたが、

 

<2017年とはどういう年か?何をすべきか?>

 

2018年5月以降の、

 

「お金、収入、働き方、稼ぎ方、豊かさの大変革」の「恩恵」を受け取り、

 

今後30年、「本質、特質、才能」発揮のビジネスで成功するには・・・、

 

 

 

・2017年は、2つの「基盤」を創り、即!行動する年!


一つ目の「基盤」は、

 

・「真の自己愛」で満たされた自分自身の「基盤」を創ること!

 

二つ目は、

 

・「本質、特質、才能」を突出して発揮出来るビジネスの「基盤」を創ること!

 

・その準備のタイムリミットは、今年2017年12月!

 

2017年は、「3倍速」でうまくいくのが当たり前の年です!

 

あと、7か月しかない!と思わないでください。

 

即!動き出しましょう!!!

 

・・・とここまで書いていましたが、

 

これに加えて、

 

今年2017年10月以降は、社会で価値があると認められる「形」「結果」を創る必要があります!

 

 

 

 

だからこそ!、

 

シリーズ(1)でも書きましたが、

 

今やるべきことは、

 

徹底して「真の自己愛」を深めること!なのです!

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を発揮するのに、

 

「自己愛が欠如」していたら、どうなるでしょう?

 

「自己愛が欠如」していたら、どんなビジネスになると思いますか?

 

 

 

 

「自己愛が欠如」していたら、

 

頭と心の「ズレ」、頭と行動の「ズレ」が起こり、

 

方向違いの努力をしたり、

 

「本質、特質、才能」とは外れた、見当違いのビジネスを始めます。

 

「自己愛なきビジネス」は、不毛な心配と、不毛な競争で、疲弊するビジネスですよ。

 

自分を「真の自己愛」で満たし、「特質」を堂々と「才能」に出来るビジネスは、

 

選ばれ、喜ばれ、愛されるビジネス!、微笑みながら豊かになるビジネスです!(^^)

 

 

 

 

<おさらい : 今後30年、2018年5月以降の「豊かさの大変革」後の社会とは?>

 

・2017年12月以降の「よりプロフェッショナルが求められる流れ」と、

 

・2018年5月以降の「安定志向、固定化の流れ」が合流した上で、

 

・2019年12月以降、ますます、社会は「より質の高いプロフェッショナル」が求められる時代へと強化され、

 

・2020年は、1年間たっぷり時間をかけて、社会の常識、が覆されていきます!

 

・2020年12月、20年に1度の破壊力で、「新しい働き方、新しい稼ぎ方」をする人たちによる、

 

強烈な社会常識の変革が起こります!

 

・2023年には、2017年12月までに出した結果=築いたもの、2020年12月までに出した結果=築いたものが、モノを言う時代となります。

 

 

 

 

2010年から「自己革新」、チャレンジしてきた上で、プロフェッショナルになれた人の世界と、

 

「自己革新」を避け、チャレンジを避けた人との世界とで、

 

クッキリ、明暗が分かれます。

 

この明暗をベースに、経済格差、教育格差、健康格差、自由度の格差は大きくなります。

 

 

 

 

わたしは、時代というものは、エネルギーだと考えています。

 

人口70億の人々の思考、感情、観念、顕在意識、潜在意識、集合意識、集合意識の集合体、

 

つまり膨大なエネルギーであり、

 

世界的な事件や動向をきっかけに、

 

わたしたち自身も気づかない間に、イワシの大群のように、知らず知らずの内にまとまって方向づけられたるするのでは?と思っています。

 

 

 

 

また、エネルギーの特質は、「拡大するか、縮小するか」のどちらかです。

 

エネルギーに、現状維持などありません。

 

進化・成長・拡大・繁栄の方向に拡大するのか?

 

退化・後退・衰退・枯渇の方向に拡大するのか?

 

エネルギーに、現状維持などありません。

 

あなたに自覚は無くとも、少しずつ拡大しているのか、

 

それとも、少しずつ縮小しているかの、どちらかなのです。

 

 

 

 

また、エネルギーとは、周波数です、リズム運動であり、「周期」があります。

 

時代の「流れ」も同様に、春夏秋冬の季節のように、

 

「成長」のサイクルの中で、「周期的」に運動しているエネルギーであると考えています。

 

わたしは、この「成長サイクル」の「周期的運動エネルギー」を方向づけるのが、

 

個人個人の思考、感情、観念だと考えています。

 

「流れ」に沿って思考・行動すれば、スムーズに進み、「繁栄に向かって成長」となり、

 

「流れ」に抵抗すれば、次々と障害物、問題に当り、「衰退へ成長」となるのだと考えています。

 

 

 

 

ならば!、

 

この時代の「流れ」、傾向を知り、

 

エネルギーの特質を使いこなし、

 

「然るべきタイミングに、然るべき行動をする」ことが、

 

「望む方向にうまくいく生き方」をする方が、賢く、楽しく、スムーズであると考えます。

 

 

 

 

今後30年の傾向が、

 

「本質、特質、才能」を発揮して、

 

社会に喜ばれ、選ばれ、愛された実績を築ける人、

 

つまり、「より質の高いプロフェッショナルなビジネスパーソン」が求められている!って、

 

なんて!楽しくて嬉しい傾向だろう!と、わたしは思っています!(^^)

 

 

 

 

あなたが本来、得意であったり、興味を持っていたり、

 

惹かれてしょうがないことが、「本質、特質、才能」なのです。

 

大半の人達が、「本質、特質、才能」を知らないか、使い方を間違えているだけで、

 

「うまくいかない」と思い込んでいるのです。

 

せっかくの「特質」を「問題の種」にしている人から、「才能の種」だと気づかないのです。

 

例えば、「お金を拡大出来る特質」を裏目に使えば、借金苦に喘ぐ「問題の種」になります。

 

「才能の種」として使えば、「大きく稼げる人」になるのです。

 

「問題の種」を「才能の種」へと変貌させるのが、「真の自己愛」です!

 

「真の自己愛」を満たし、

 

「本質、特質、才能」の在り処を知り、使い方を知り、

 

「流れ」に沿って発揮すればいいのです。

 

 

 

 

2018年5月以降の、

 

今後30年の社会が求めるもの、

 

この「流れ」が意味するものは、

 

あなたが「好き!」を存分に洗練させ、プロフェッショナルの域に極めた「好き!」を、

 

喜ぶ人、必要とする人が、あなたを待っている!ということです。

 

だから、2018年5月以降は、「豊かさの大変革」なのです。

 

「好き!」を封印して、お金は働かないと手に入らないという旧来型「お金の稼ぎ方」から、

 

プロフェッショナルの域にまで「好き!」を突出し、マニアックの探究し、

 

存分に楽しんで極めた結果が、熱狂して求められる社会・・・、

 

突出して極めた上に、実績もある、質の高いプロフェッショナルが求めらている・・・、

 

すなわち、あなたが存分!に極めた「好き!」の分だけ、熱狂して求めてくれるお客さまが増幅する社会!ということです。

 

ですから、

 

2018年5月以降は、「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」なのです。

 

 

 

 

 

あなたが、既に持っている「本質、特質、才能」を、今後30年の社会は求めているのです。

 

だから、極めてください!

 

あなたが、既に持っているものですから、

 

気づけば、「そう!わたし、これ得意よ!大好きよ!」

 

「これを研鑽し、洗練させることが『努力』というなら、

 

全然苦労じゃないわ!むしろ大歓迎よ!!!」となるはずです(^^)

 

 

 

 

今後30年がどんな社会で、何を求めているのか!、

 

そして、今年2017年、「3倍速で実現する年」が、いかに貴重な年か!、

 

お分かりいただけたでしょうか?

 

来年2018年5月以降、今後30年の社会の傾向は、

 

今年2017年12月から始まります。

 

目に見える形で、「流れ」が変わってから、

 

「流れ」に合わせようとしても、それでは遅い!のです。

 

目に見える形で現れた頃には、もうかなりの「急流」になっています。

 

そこから乗るには、ちょっと負荷が高くなります。

 

「流れ」に乗るには、「先取り」です!

 

先取りで準備し、先取りでスタートすることが肝要ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

「真の自己愛」を満たすことを先延ばしにすることは、

 

今後30年を、ロスすることですよ!!!(^^)

 

じゃあ、今年2017年は、何を準備すればいい?・・・を、シリーズ(1)で書いております。


 

今後、2017年4月~12月までにすべきこと、2017年5月にすべきことを書いてまいります。

 

 

 

 

 

 

あと数回、このシリーズ「【保存版】今後30年を豊かに生きる為に」を書きます。

 

なぜなら、1年で最も重要な「春分シーズン」の内に、あなたに即!行動!して頂きたいからです!

 

あなたが、今後30年を豊かに生きる為に!

 

※「春分シーズン」=今年は、3月20日「春分の日」~4月10日頃まで。

 

次回は、「2017年12月以降の社会で求められること」について書きます。

 

4月7日お昼にアップ予定です。

 

 

 

 

 

 


 

●無料メルマガのご登録

 

Gmail 、iCloud ,ezweb 以外のアドレスでのご登録をお薦めいたします。
 

 

●無料メルマガ

【宇宙が決めたカップルになる!3つの極意★】

 

宇宙の真理である「豊かさの循環」を起こし、
生涯、彼と富に愛される

【宇宙が決めたカップルになる!3つの極意】無料レッスンは、

今だけ!大人気プレミアム薔薇ワークプレゼント付き★
 

ラブレター無料メルマガご登録はこちらから!:プレミアム薔薇ワーク付き♪【宇宙が決めたカップルになる!3つの極意】を受け取る♪

 

 

●現在、メルマガが届いている方はご登録されなくて大丈夫です♪)

Gmail 、iCloud ,ezweb 以外のアドレスでのご登録をお薦めいたします。

 

 

 

メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

 

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.