実現前夜!夢からの合図!友人の残した「謎」を解く!~夢の覚書 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●実現前夜!夢からの合図!友人の残した「謎」を解く!~夢の覚書

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

わたしは、というのは、ニューロンネットワークの延長線上にあるものと思っています。

 

ニューロンネットワークとは、簡単に言えば、脳内の思考回路のこと。

 

「思考する」というのは、

 

神経細胞ニューロン同士が、樹木の枝のように脳内に無限に広がった中を、

 

電気信号を走らせる(指令を出す)こと。

 

意識しようとしまいと、特定の思考、感情、観念を繰り返せば、

 

特定のルートに繰り返し電気信号を送り続けることになり、

 

何をしても何を見ても、自動的に、特定の思考、感情、観念を持つようになる、

 

特定の思考、感情、観念に沿った選択、決断をすることになる。

 

 

 

ニューロンネットワークは、鍛えれば鍛えるほど、伸びていきます、構築され続けます。

 

わたしは、このニューロンネットワークが顕在意識の認知出来ない領域にまで到達した先のことを、

 

潜在意識、深層意識と呼ぶのではないかと考えています。

 

つまり、潜在意識、深層意識とは、ニューロンネットワークの延長線上にあると考えています。

 

ですから、眠って見る「夢」というのは、ニューロンネットワークの延長線上にあると考えるわけです。

 

 

 

 

わたしは、夢から「合図」、メッセージを受け取ることがとても多いです。

 

過去20年間、夢日記をつけています。

 

夢日記といっても、手帳に3行書くだけ。

 

キーワードを羅列しただけのものもあります。

 

記録していく内に、わたしが見る夢の傾向と、

 

メッセージ夢なのか、ゆうべ見たテレビの影響なのか、わかるようになりました。

 

そして、独自の方法で、夢からの「合図」やメッセージを生かす方法を発見していきました。

 

鍛えれば、夢を使うことが出来ます。

 

ベル参考記事・・・「夢から『合図』を受け取る練習!」

 

 

 

 

 

今朝見た夢は、とても面白いものでした。(^^)

 

願望が実現する「前夜」の夢を見ました。

 

願望が実現する「直前」というのは、こういう心境になり、

 

こうして実現する世界へ進むか?、実現しない世界へ進むか?が分かれるのだ!

 

・・・という夢を見ました。

 

 

 

 

とても面白い夢でしたので、

 

わたし自身の覚書として、

 

また、皆さまの夢解析の参考として、ここに記しておきます。

 

 

 

 

夢解析・夢の覚書

<願望実現「前夜」!早く!それに取り掛かって!>

 

 

気づくと、わたしは、これから飛行機に乗らなければならない!という状況でした。

 

それも、札幌に向かわねばならない!いう状況でした。

 

かつての友人が、「謎」を残して失踪したので、

 

その解決の為に、札幌に向かう・・・というものでした。

 

それは、「偶然」が重ならなければ、解決しない出来事だったのです。

 

 

 

わたしは、友人と書店で、本を選んでいました。

 

日本神話に関する文庫本でした。

 

わたしは、それを見つけ、先に帰宅しました。

 

一人で帰宅したと思っていましたが、わたしを見守る教育係のような女性と一緒でした。

 

帰宅後、友人が失踪したことを知りました。

 

その書店で、「謎」を残し、行方が分からなくなってしまったらしいのです。

 

わたしは、そのことを、偶然目にした、テレビのニュースで知りました。

 

 

 

 

わたしは、教育係の女性と共に、

 

最後に友人と会った書店へと向かいました。

 

そこに行けば、友人が、ある文庫本に遺した「手がかり」があると聞いたからです。

 

それは、誰に聞いたのか、わたしが知っていたのかは、わかりません。

 

 

 

 

書店で、その文庫本を探しました。

 

周囲には、警察などが調べています。

 

意外にも、早くその文庫本は見つかりました。

 

友人のものと分かるブックカバーがかけられていたからです。

 

わたしは、その文庫を隅々まで見て、「手がかり」を探しました。

 

ようやく、本の奥付のページに、鉛筆で書かれた「手がかり」がありました!

 

ほんの2言だけ。

 

 

 

 

わたしが、その文庫本を持って書店を出る際、

 

書店の店主に事情を話し、

 

この文庫本は支払い済で友人のものだと伝えようとした時、

 

なぜが、その店主は、すべての事情を知っており、

 

わたしがその「謎」の解決に向かうことを喜んで送り出してくれました。

 

 

 

 

わたしが、急いで札幌に向かわねばならないのは、そういう事情でした。

 

札幌空港に到着し、「謎」を解明する緊張と共に、初めての土地で、ドキドキしていました。

 

三角ガラスがドーム状に繋ぎ合わされた空港内を歩きながら、

 

まずホテルを探そうとしていました。

 

夢の中の札幌は、空港が、ホテルと直結していました。


遠目から、マークを見て、プリンスホテルだと分かりました。

 

わたしは、一旦、市街地へ出てみよう、

 

ホテルと帰りのチケットの手配の為に、旅行代理店を探そうと思いましたが、

 

わたしと空気のように一緒にいる教育係の女性が、

 

その必要は無いと伝えてきました。

 

どうやら、「謎」は、この周辺で解決する模様・・・。

 

 

 

 

次の場面では、わたしは、プリンスホテルの客室内で、

 

なにやら準備をしていました。

 

友人の残した文庫本を開き、残された文字を見つめていました。

 

友人の居場所は、もう分かっていました。

 

そこへ迎えに行けば、一緒に帰れると分かっていました。

 

ホテル内のバーに、友人は居る。

 

けれど、わたしが、その場所に行くには、

 

ある「決断」を携えて行かないと、友人は納得しないというものでした。

 

 

 

 

わたしは、ホテルのオレンジ色の灯りの中で、

 

一人、「決断」をしようとしていました。

 

いえ、もう「決断」しているのです。

 

もう、決めているのです。

 

あとは、隣にいる教育係の女性に、「~~する!」と言うだけです。

 

 

 

 

あとは、口に出すだけ!

 

わたしが、「~~する!」と言えば、すべてが手に入る!

 

わたしが、「~~する!」と言えば、そこから先、大きく世界が変わっていく!

 

 

 

わたしが、「~~する!」と言えば、

 

目の前の現実が、ぐにゃりと溶け、マーブル状になり、

 

そして、再び、形になる時、以前とは全く違う現実になる。


 

 

わたしの「決断」次第で、世界線(物事の実現を決める粒子の通り道、)が変わり、

 

次の瞬間、わたしが見る現実が、すべて!ガラリ!と変わる!!!

 

わたしが望む現実が完成する!!!

 

・・・それを、分かっている、分かり切っている・・・!!!

 

 

 

 

なのに、なのに・・・、

 

わたしは、この実現する直前の「瞬間」を、選び続けていました。

 

とてもドキドキしていました。

 

まるで、長年親しんできた人たちを失うような、

 

これから会う人たちが、わたしに優しいかを心配している子供のようでした。

 

 

 

 

誰のことも失わないし、誰も怖くないのに。

 

怖い人を創っている=望んでいるには、自分の思考なのに。

 

 

 

 

ふと、視線を動かすと、客室のテーブルの上に、

 

ガラスのショーケースがありました。

 

さまざまなペンダントが、入っていました。

 

ショーケースを覗いていると、いつの間に入って来たのか、

 

制服を着たホテルの女性スタッフが、あれこれと商品を説明してきます。

 

わたしは、どれも本音100%では、好みではありませんでした。

 

この中には、わたしが本音100%で欲しい!と思うものは無い。

 

 

 

 

買えば、彼女は喜ぶだろう、

 

お金もある、買ったとしてもお金に困ることはない、

 

けれど、わたしが欲しいものではない。

 

わたしは、妥協したくない!

 

わたしが欲しいのは、わたしの思う美を満たしたものでなくてならない!

 

 

 

あ!友人が言わんとしていることは、これだった。

 

そう思った瞬間、札幌もホテルも隣にいた教育係の女性も、

 

シュッ・・・!と消え、夢から目が覚めました。

 

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

夢の中の友人は、かつて親しかったイラストの得意な女性でした。

 

彼女は、とても才能があるのに、

 

「わたしなんて・・・」と自分を認めず、卑下し、

 

仕事として発注しても、お金を受け取ってくれない・・・。

 

こんなにも才能があるのに!なぜ、そんなに小さな世界にいるの!?

 

わたしは、彼女が大好きだった分、とても怒りを感じ、以来、疎遠になりました・・・。

 

 

 

 

今のわたしは、その友人と同じでした。

 

今、まさにかねてからの念願が、わたしの意志一つで実現しようとしているのに、

 

あまりの大きさに圧倒され、小さな世界で足踏みしていました。

 

 

 

 

いよいよ!これが実現する!!!

 

それは、もう、身震いするようなことなのです!!!

 

 

 

これをしないと、わたしの人生は終われない!!!

 

わたしは、これをする為に生まれて来た!!!という願望が、

 

いつでも実現する段階に来ています!!!

 

 

 

 

まさに、「実現前夜」!

 

わたしは、スタートボタンを押すだけ。

 

いつ押してもいい!

 

「実現」の数秒前にいる段階でした。

 

 

 

 

あまりの大きさに圧倒され、小さな世界で足踏みしていました・・・。

 

 

 

 

でも、今日、スタートボタンを押します!!!

 

今日です!

 

ちょっと、掃除してから、とか、

 

お昼ご飯食べたから、とか、

 

お風呂に入ってから、とか、

 

先延ばしの言い訳をせず、

 

どさくさに紛れてスタートボタンを押します!!!

 

 

 

 

どうやら、わたしには、大いなる味方がいるようですから(^^)

 

 

 

 

・・・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

 

大きなことが実現する時は、わたしも怖いです!!!

 

でも、5年前、ある大きな挑戦をした時、

 

そこから先の世界は、まるで違う、

 

喜びと楽しさと、切磋琢磨と、さまざまな愛に満ちた世界でした!

 

物事は、階段状に実現していきます。

 

わたしも、次なる世界を始めます!

 

受講生の皆さま、ブログ読者の皆さま、

 

一緒に、願望を実現していきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、

 

新月、満月、

 

春分、夏至、秋分、冬至の日に、「宣言」をするようにした理由は、

 

願望実現において不可欠な、

 

「繰り返し繰り返し」をいかに楽しくするか?が重要だと考えました。

 

新しい習慣を覚えるには、最低でも約500時間=約3週間かかると言われています。

 

この3週間をいかに楽しくするか?

 

この日本には、月を愛でる習慣があります。

 

新月、満月は、約2週間毎に訪れます。

 

願望実現において、繰り返し繰り返しを行うのに、

 

この2週間のサイクルは、女性に馴染み深く、覚えやすい!と、

 

「新月の宣言」、「満月の宣言」を行うようになりました。

 

春分、夏至、秋分、冬至の日に「宣言」をするようにしたのは、

 

日本のみならず、古代の文明が、農業などの「実り」の起点を「春分の日」に置いていたこと

 

これに倣いました。

 

実際に、春分、夏至、秋分、冬至の日に行う「宣言」のおかげで、

 

3か月毎に、中長期的な望みを洗い出し、進捗状況を見て、軌道修正をかけるのに、

 

とてもいい機会になっています。

 

そうして、繰り返し繰り返しによって、得られた結果は、

 

ほんとうに、感謝に満ちた、言葉で表せないほどのしあわせです♪(^^)

 

 

 

 

 


来年2018年5月以降、

 

自分の誰とも同じではない「本質、特質、才能」をプロフェッショナルの領域にまで磨き、

 

それを楽しみながら発揮し、社会に貢献する人々が、

 

お金、豊かさを手に入れる期間が到来します。

 

これって、とても素晴らしい流れだと思います(^^)

 

大きく稼げるけれど、あなたの好きではない、我慢を強いる仕事をしないといけない、

 

って話ではありません、

 

あなたの本来持っている、「本質、特質、才能」をどこまでも(マニアックに)磨き、

 

それを(マニアックに)求める人々が大勢待っていますよ!!!

 

という時代が来るのです。

 

すっごく!楽しみなことではありませんか?(^^)

 

わたしも、磨いていますよ♪(^^)

 

わたしの好きで好きで仕方ないことを、磨きに磨いて、

 

求める人に、最高のものをお渡しするために!!!

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

ベル無料メルマガ

無料メールレッスン付き

↓↓↓

無料メールレッスン【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

 

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

●無料メールレッスン

【宇宙が決めたカップルになる3つの極意★

 

無料メールレッスン!【宇宙が決めたカップルになる】3つの極意★
【宇宙が決めたカップルになる!】

その秘密は【真の自己愛】を満たすことにあります!
「真の自己愛」を満たし、
「真のパートナー」さまと
「真のパートナーシップ」で結ばれる方法を
【宇宙の真理】と共に優しく伝授します☆
 
★無料メールレッスンを

↓↓今すぐ受取る♪↓↓

ラブレター【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.