1月2日の夢日記をつけてみませんか?~夢から合図を受け取る練習! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●1月2日の夢日記をつけてみませんか?~夢から合図を受け取る練習!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

1月2日の朝に見た夢が、「初夢」と言われていますが、

 

もし、夢をご覧になった方、夢を覚えているという方は、

 

夢日記をつけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

「初夢」だからというわけではありません。

 

夢からも「合図」を受け取る練習をする!ということです。

 

 

 

わたしは、20年ほど、夢日記をつけています。

 

毎日、欠かさず書くのではなく、

 

「あ!これ、何か感じる夢だわ!」と思ったら、記録をしています。

 

 

 

20年、夢の記録や、夢解析をしている内に、

 

明晰夢や、メッセージ夢を見るようになりました。

 

 

 

「これは、昨日のテレビで見た~~の影響だな」とか、

 

「これは、大事な夢だな!」と分かるようになったり、

 

思考を変える実験で、

 

「あ!もう潜在意識にまで入ったな!」と

 

分かる夢も見るようになりました。

 

 

 

例えば、

 

「お金の観念、概念」を修正していた時に見た夢。

 

夢の中で高額の講座を申し込んだのに、

 

席が遠すぎて、ホワイトボードが見えない、

 

講義内容が聴こなくて後悔している夢を見ました。

 

 

 

けれど、夢の中のわたしは、気づいたのです。

 

 

 

「お金は有限だから、

 

この高額な講座を受講出来るチャンスは、

 

一度しかないと決めつけていたのは、

 

わたし自身だった!と気づいたのです。

 

 

 

夢の中で、

 

「受けたかったら、また受ければいいのよ!(^^)」と思考が変わり、

 

「わたしには、幾らでも資金を創ることが出来る」という観念に変わり、

 

とてもリラックスして楽しんで受講するわたしがいました。


 

 

こうして、お金の観念の修正や書き換えが、

 

深層意識まで進んでいることを、

 

夢か知ることが出来ました。

 

 

 

また、夢から「合図」を受け取るようになっていました。

 

例えば、繰り返し同じモチーフが出て来る夢が数パターンあります。

 

 

 

大型タンカーの夢

 

ここ数年、繰り返し見ている夢でしたが、

 

2016年の秋分シーズンの大改革の時期に、

 

この大型タンカーの夢に変化が現れました。

 

ベル参考記事・・・「何度も見ている大きな船の夢~夢解析、夢の覚書」

 

 

 

・ドーナツ型の塔の夢

 

ドーナツ型の塔は、スケートリンクだったり、空港だったり、学校だったり。

 

ドーナツ型の塔・・・これは、集合無意識の象徴と思われます。

 

 

 

・夢に何度も出て来る街が3~4つあります。

 

夢の中でも、以前の夢に出て来た街だと分かり、

 

ここを曲がれば、あそこにたどり着く、と分かるのです。

 

面白いのは、先日の夢で、その内の2つの街が、繋がっていたことを知ったこと。

 

 

 

・植物が、山のように出て来る夢もあります。

 

わたしは、カラスノエンドウという植物が大好き!なのですが、

 

天井まで、うず高く積まれたカラスノエンドウが、時々出て来る夢もあります。

 

 

 

・大きな意識の改革が起こる時、決まって見る夢は、

 

夜、紺碧の夜空に、

 

恐ろしいくらいの数のUFOが飛び交う様子を眺めている夢を見ること。

 

朝起きて、その夢を見たら、

 

「おっと、また、見ちゃった、大きな改革が起こるぞ!覚悟しておこう♪」と、

 

心づもりをしたりします。

 

そういう点では、わたしの夢は大変便利です。

 

 

 

また、パートナーを待つ方の参考にして頂きたい!と思い、

 

何度もブログに書いているのが、

 

わたしの人生で最大の不思議な夢、

 

ダーリンとの出会いのきっかけになった夢です。

 

ベル参考記事・・・「出会った翌日に結婚する!~ダーリンとの出会いの予知夢!」

 

 

 

そして、お金、収入が数倍になった時に見た夢が、

 

ある年のお正月に見た夢です。

 

その年のお正月は、丸2日間眠り続け、

 

意味深長な夢を幾つも見ました。

 

 

 

元日から丸2日間、起きていられないほど眠くて、

 

母のお雑煮を食べたら、「ごめん!」と言って、

 

またお布団に入り、夕方まで眠り、

 

ワンコの散歩を済ませたら、またお布団に入り、翌朝まで起きない。

 

 

 

自分でも呆れるほど、眠くて眠くて、

 

人間として起きているスイッチを切られたように、

 

眠くて眠くて、丸2日間眠り続けました。

 

 

 

途中、ふと、起きるのですが、

 

起きるたびに、とっても!不思議な意味深長な夢を見ていました。

 

眠い目をこすりながら、真っ暗な中、スマホに夢をメモして、

 

そして、また眠りに落ちる・・・というのを繰り返していました。

 

 

 

せっかく帰省しているのに、2日間、ずっと寝てばかりなので、

 

母が心配していたほど。

 

 

 

けれど、3日目の朝、決定的な夢を見て、

 

パキッ!!!と目が覚めました!!!

 

「これは、早く帰って、仕事をしなくちゃ!」と、

 

母に、「今から帰る!ごめんね!」とだけ言い残し、

 

バタバタ自宅へ戻り、

 

帰宅直後から、パソコンに向かいました。

 

 

 

そして、その翌日、新メニューを発表すると、

 

1日で、とんでもない数のお申込みを頂き、

 

1日で、3倍の月商を達成!

 

その月は、ひと月で、前年の年商並の月商を達成しました。

 

 

 

わたしの場合、夢から「合図」を受け取ることがとても多いです。

 

日頃から、ニューロンネットワークを再構築するワークを行なっているので、

 

その影響もあると思います。

 

 

 

夢から「合図」をもらうこと、

 

すべての人に適性があるとは言いえませんが、

 

夢日記を続けることで、

 

夢から「合図」を得る適性があるかどうかを、

 

知ることも出来ます。

 

これは、今までの受講生の皆さまに実験して頂き、実証済みです。

 

 

 

「真の自己愛セッション」で、

 

「本質、特質、才能」をお教えする時、

 

適性がありそうな方には、お教えしています。

 

 

 

 

<夢日記、夢の記録をつけるコツ>

 

・遊び半分でいい

遊び半分でいいのです。

「合図を受け取るぞ!」と執着するのは、不安、心配、恐れの現れです。

臨場感高く不安、心配、恐れを体験したら、

見るのは、怖い夢です。

 

半年間は続ける。

日中にニューロンネットワークを再構築するワークをしないなら、

半年間は続けてみるといいでしょう。

1年後に、その意味が分かることもある!ので、

半年間は続けてみましょう。

 

キーワードを3つくらいメモする。

夢のストーリーを全部記録しなくても、

印象に残った3つのポイントを、手帳にメモするだけでも効果があります。

登場人物、出て来た物、モチーフ、夢の中での感情など。

 

 

 

<おまけ♪>

 

2016年のわたしの夢の大ヒットは、「透明オバQ」の夢です!(^^)

 

「透明のオバQ」には、衝撃を受けました・・・。

 

ベル参考記事・・・『この世の99.999%は「波」である~夢解析の覚書』

 

 

 

 

夢日記、よく20年も続けていると思います。

 

面白半分でやってます(^^)

 

自分で言うのも何ですが、わたしは、なかなか面白い夢を見るので、

 

自分でも飽きないんです(^^)。

 

ベル明晰夢、夢日記、夢解析、夢の覚書の記事

 

 

 

 

今朝見た夢を、夢日記にしてみませんか?(^^)

 

夢を見なかった、覚えていなかった方は、

 

眠る前に、「夢を覚えていたいな♪」と思いながら眠ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

今週、夢日記を始めてみてはいかが?(^^)
 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

ベル無料メルマガ

無料メールレッスン付き

↓↓↓

無料メールレッスン【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

 

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

●無料メールレッスン

【宇宙が決めたカップルになる3つの極意★

 

無料メールレッスン!【宇宙が決めたカップルになる】3つの極意★
【宇宙が決めたカップルになる!】

その秘密は【真の自己愛】を満たすことにあります!
「真の自己愛」を満たし、
「真のパートナー」さまと
「真のパートナーシップ」で結ばれる方法を
【宇宙の真理】と共に優しく伝授します☆
 
★無料メールレッスンを

↓↓今すぐ受取る♪↓↓

ラブレター【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.