設定通り!ほんとうに会わずに済んだ!~わたしの周波数設定とは? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


設定通り!ほんとうに会わずに済んだ!~わたしの周波数設定とは?


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



先日、ダーリンに
リクエストされて、

ちょっと
面白い周波数を設定いたしました。



明日、仕事先で、
会いたくない人がいるとか。


ダーリンにしては、珍しいリクエストでした。



お相手は、高齢の80歳のおじいさん。

ダーリンには明確な意図があって、そう作っているものに対して、

強烈な制限・欠乏・不安の発言をする人物がいるのだとか。


お相手は、高齢の80歳のおじいさんですし、

普段はニコニコ顔で、スルー出来るところですが、


今、超多忙な時期であり、
ピリピリした現場で、

一つ一つ説明する時間が・・・勿体ないのだそうです。

よって、会いたくないとのこと。

しかも、それが、明日だそう!



なるほど。

古い常識や制限の観念で、

こちらの意図することが理解できず、

全く方向の違う発言や要求をされると、

普段は、大人の対応で済みますが、

忙しい現場、本番前、

時間的、物理的、精神的に余裕が無い時は、

厄介に感じますね。




そもそも、観念のベースから違いますから

説明しても、分かり合えないでしょう。



ほんとうに良い映画にしようと撮影している真っ最中に、

「もっと予算があったら、あの女優を使えた!セットも豪華に出来た!」

などと、カメラ横で言ってくるオーナーがいたら、


ハッキリ言って、もう消えてくれ!です。

今は、黙って見てろ!

あんたの欲しいものは、ちゃんと手に入るから、


今は、黙って見てろ!と言いたくなりませんか?



・興行収入を伸ばしたい!利益を得たい!

・だから、お客を呼べる大女優で撮れ!

・大女優使うんだから、評判の良い作品にしろ!
というオーナーと、



・限られた予算だけれど、最高の作品を作ることで、

・お客さんも喜ぶだろう!

・そして、興行収入もよくなるだろう!
という制作側と、




望みは、ほぼ同じです。

優先順位が少し違いますが・・・。


あなたの欲しいものを、このようにすれば手に入りますよ!と、

プロは知っているわけです。


その方法を、素直に受け取らない、実行しないから、

いつまでも、心配なのです。




さて、ダーリンのリクエストは、

明日、その訪問者に会いたくない」というリクエストでした。

ダーリンの意図には、
依存も否認もなく

「自分の仕事に専念したい、集中したい」


明日、その訪問者に会いたくないでしたので、

周波数を設定することにしました。



わたしが
周波数を設定する場合、

「文言」をとても重要視しています。



以前、ダーリンと出かけていた時、

日が暮れ、辺りは外灯もなく真っ暗、足も痛くなり、

ホテルまでタクシーで帰ろうということになりました。



わたしは、「タクシーが来る」と周波数を設定

1分もかからず、すぐに、タクシー来ましたが、

真っ暗な中、わたしたちに気づかず、去ってしまった・・・

ということがありました。

その後、ダーリンが、


「僕たちの乗るタクシーが来る」と文言を変えたところ

1分もしない内にタクシーがやって来て、

無事にホテルへ帰ることが出来ました。



以後、文言には、注意を払って周波数を設定しています。

なぜ、その文言なのか?

その文言の根底には、どんな意味があるか?

文言を重要視して周波数を設定しています。




では、「明日、その人に会いたくない」という場合、

・~~さんと会わずに済む

・~~さんと会わないような云々

・~~さんと会っても、双方に心地よいコミュニケーションが云々




いろいろと考えましたが、

文言に、
ビシッ!とした納得に至りません。



すると・・・、

「ダーリンと、そのおじいさんが、

同じ敷地にはいるけれど、

お互い、全く違う場所に居る」

というイメージ
が湧きました。



そのメージを、そのまま周波数設定することにしました!



ダーリンは、もう既に寝ていました。

寝ているダーリンに周波数を設定し、

その後、わたしも眠りました。



そして、翌日です。

出先のダーリンから電話がありました。

声が弾んでいます!




「今日、~~さん来たよ!

だけど、オレ、全然違う場所にいて、

~~さんと会わなかったんだよ!

会わずに済んだよ!ありがとう!!!」




なんと!前夜にイメージした通りでした!!!



そう言えば、

ダーリンに話してなかった!と思い出し、


今回は、文言で周波数を設定しないで、

イメージで周波数設定したことを話しました
ら・・・



ダーリン、

まさに、そのイメージ通りだったよ!

ほんとうに、設定通りだった!!!


確かに、同じ敷地にいたけど、


全然別の場所で作業していたんだよ。

俺を探していたみたいだけど、

離れられない作業をしていたから、

会わずに済んだよ。

ほんとうにおかげで仕事に専念できたよ、捗ったよ!




よかったです!(^^)


イメージで周波数設定した通り、

ダーリンの願いが実現しました!




周波数設定は、わたしの得意分野です。

1ミリもブレない、周波数設定です。

ここに、わたしの得意な「
お金の願望実現」が重なれば、

〇か月で、年商〇千万円にする!と決めたら、

そうなるのです。




わたしは、「お金の真実」を知っています。

「お金の真実」の元、お金を使っています。

お金と経済に関する、不毛な観念を持っていません。


だから、わたしにとって、

年商〇千万円とは、

〇の〇〇に〇〇した〇〇だから、

わたしは、達成できているのです!





わたしは、周波数設定が得意です!

期間限定メニューお金の真実を知る!3回セッション!」では、

あなたの悩みをプロファイルし、周波数を設定する

周波数設定ワークをお付けしています。

読者の皆様のおかげで、

2015年を最高の変化・進化・成長・繁栄で過ごせた、

わたしからの感謝の気持ちです。

 

 

 

 

ベル無料メルマガ

無料メールレッスン付き

↓↓↓

無料メールレッスン【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

 

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

●無料メールレッスン

【宇宙が決めたカップルになる3つの極意★

 

無料メールレッスン!【宇宙が決めたカップルになる】3つの極意★
【宇宙が決めたカップルになる!】

その秘密は【真の自己愛】を満たすことにあります!
「真の自己愛」を満たし、
「真のパートナー」さまと
「真のパートナーシップ」で結ばれる方法を
【宇宙の真理】と共に優しく伝授します☆
 
★無料メールレッスンを

↓↓今すぐ受取る♪↓↓

ラブレター【宇宙が決めたカップルになる3つの極意】

 

 

 

※無料メルマガのご登録から1分以上経過しても、第1通目が未着の場合は、

(1)携帯アドレスの場合、

サーバーで受信拒否されています。

emeraldbeautyp5★17auto.biz

(★を@に変更)を

「受信設定」の上、再度ご登録ください。

 

 

 

(2)gmailアドレスの場合、

迷惑メールフォルダもしくは 

プロモーションフォルダを確認の上、

受信設定なさってください。




メルマガ未着などのお問合せは、下記までどうぞ。

手紙お問合せフォーム


 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.