わたしも!深く決意すると、翌日に叶いました!!!~S・M様のお声 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●わたしも!
深く決意すると、翌日に叶いました!!!~S・M様のお声


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。


とっても嬉しい報告メールを頂きました!

現在、
しっかり!自己愛コースを受講中のS・M様より、

嬉しいご報告を頂きました!

許可を頂きましたのでご紹介いたします。


 「しっかり!自己愛コース」受講中 S・M様 
「りりこ様、嬉しいことが起こりました!

りりこ様の『1ミリもブレない!』を見習いまして、

人間関係について『もう心地悪い人間関係は選ばない!』

『我慢しない成長し合う人間関係を選ぶ!』と決意
しました。

私なりのブレない強い気持ちでの決意です!


この決意がとっても気持ちよくて

決めると悩んでいた自分の差がありありと分かりますね!

『1ミリもブレない!』が良い理由が分かりました。

りりこ様の言ってらしたことが腑に落ちた感じです。


その夜は、よく寝れました。


翌日、出社しましたら、


心地悪い人間関係が解消されました!

相手側から関係を絶つ事が出来たのです!

最早、相手の声すら聞きたくない状態だったので、

私側から何か言いに行かなくても、関係を絶つことが出来ました!

りりこ様の教えてくださることは、
見事ですっ!

感謝しております!

これからのご指導、益々楽しみにしております!」





S・M様、ご紹介の許可を有難うございます(^^)

よかったですね!

わたしも嬉しいです!




S・M様は、悩んでいらっしゃいました。

心地悪い人間関係」も、決して、相手が悪いのではありません。

量子物理学では「境界」はありませんので、

「他人」もいないわけです、「人のせい」もないのです。

「心地悪い人間関係」を創っているのも、「自分が望んだこと」。

カウンセリングでそうお教えすると、

ぐうの音も出ません・・・」と仰っていました。



S・M様、関係解消してよかったですね!

今後ますます、
S・M様の本質を発揮できますね!

お仕事のスキルを存分に発揮できますね!



今、望まない現実を創っているのは、

幼少期に作った「間違ったルール」による望みです。

その「間違ったルール」によるニューロンネットワーク、

不本意なニューロンネットワークを解体していけばいいのです。



不本意なニューロンネットワークを解体するには、

繰り返し繰り返しの思考・行動
です。

今すぐに出来ることは、

「毎瞬、毎瞬、自分の本音を聞く」こと、

「毎瞬、毎瞬、自分の心地よさを選び続ける」こと
です。



S・M様は、自己愛ワークを始めて3日目ほどです。

心地悪い人間関係を早くなんとかしたい!と思うあまり、

焦り、不安になる気持ちを認めながらも、

そんな自分をまるごとOK!し、

丁寧に自己愛を深めながら、

「毎瞬、毎瞬、自分の本音を聞く」こと、

「毎瞬、毎瞬、自分の心地よさを選び続ける」こと
を、

素直に実践してくださった
のです。



さきほどの報告メールを頂いた後、

もう一通メールを頂きました。

そちらもご紹介致します。

 「しっかり!自己愛コース」受講中 S・M様 つづき
ブレない強い気持ちの決意を持てたのは

連載の「真のパートナーと出会うまで」を読んだおかげです。

その3を読んだ折り、『覚悟のある決意』の箇所がとても気になり、

私の決意には覚悟と呼べるだけの『強い気持ち』があったのか

立ち止まって自分を振り返る切っ掛けになりました。

連載の「真のパートナーと出会うまで」を再アップしてくださってありがとうございます。

もっともっと貪欲に学ばせていただきます!



S・M様
連載の「真のパートナーと出会うまで」をご覧頂き、

有難うございます(^^)

加筆修正版
連載の「真のパートナーと出会うまで」

ご覧くださったのですね!有難うございます!

加筆修正版は、読者さまの変化の促進になるヒントを盛りだくさん!に入れて再アップしております。ぜひ、改めてお読みください!



S・M様が仰っているのは、

加筆修正版
連載の「真のパートナーと出会うまで」

その3
に書かれてあるのは下記の部分です。


 その3からの抜粋 
「決めた」と言っても、
生半可な決意ではありません。

その人の人生を背負うくらいの覚悟です。

深く、深く!そう決めた・・・




S・M様は、この部分を読んでくださり、


「本気の決意、覚悟のある決意」を持たれた
のだと思います。



「わたしはやっぱり!この心地悪い人間関係は必要ない!

心地悪い人間関係に、

自分を我慢させることは
したくない!

今まで通りこのまま、『わたしが我慢すれば・・・』を選べば、

将来また同じ現実を創ってしまう!


それは、もうイヤ!イヤ!イヤだ!!!」



「じゃあ、どうするの?」


「もう、この我慢を要する心地悪い人間関係を選ばない!」



「じゃあ、どうするの?」



「わたしは、成長し合う人間関係を望む!


 そして、この意識に集中し、そこから1ミリもブレない!

 その意識から動かない!」




こうして、覚悟を決められたのだと思います。



その後、ふと、心地悪い人間関係を思い出しても

そこに居続けず、

「わたしは、成長し合う人間関係を望む!

 そして、この意識に集中し、そこから1ミリもブレない!

 その意識から動かない!」


これを繰り返されたそうです。

願望実現の仕組み」通りです。

だから、結果が出るのは当たり前です(^^)

よかったですね!



これで、心置きなく、

「真の望み」に向かって、大手を振って前進
できますね!

今回の
成功体験は、

S・M様にとって、
大きな大きな自信になるでしょう!

一度、成功すれば、その後は、もっと楽に、

「本音100%で生きる」を選べるようになりますよ(^^)

ほんとうによかったですね!

今後のS・M様がとても楽しみです!!!



しっかり!自己愛コースでは、

毎日の報告メールを通じて、わたしとしっかり繋がり、

細かくアドバイスを聞きながら、前進することが出来ます。

わたしから、もっと貪欲に学んでください!!!

あなたの為の21日間のフォローアップ期間ですよ!!!


しっかり!自己愛コース 21日間のフォローアップ付き
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!


「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

21日間、「自己愛」へ向けて、
わたしが全力でフォローいたします!
あなたは全力で実行してください!

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム



メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・