昨夜、福岡から戻りました! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


昨夜、福岡から戻りました!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



昨夜、福岡から戻って参りました!

メールのお返事は、本日からお送りいたします。

今日は、少々バタバタいやしますが、

お待ちいただけますようお願いいたします。



今回の福岡への旅は楽しかったです!

旅と言っても、メインは歯の治療ですが、

前回と違い、歯の治療もサクサク進み、

福岡を楽しむ余裕がありました(^^)!

よく歩きましたので、今日は腰から下が筋肉痛です。



昨夜、空港までダーリンが迎えに来てくれて、

自宅に戻る道すがら、

ずっと旅先での出来事を話していました。

それだけ今回の旅は充実していました!

お仕事でのヒントもたくさん湧き、収穫の多い旅でした!

旅の目的は、歯の治療ですけれどね(^^)



ダーリンへのお土産は、

「あまおう苺のわらび餅 博多あまび」♪
http://www.itoking.jp/index.html

ダーリンが、美味しそうに食べてる姿を見て、

「わたしのしあわせが、ニコニコしてる♪」と、

「わたしのしあわせは、ダーリンがしあわせであること!」

そう、しみじみ感じました・・・!



今回も、たっぷり楽しんでおいで!と、


送り出してくれたダーリンに、ほんとうに感謝です♪



歯の治療は、あと2回で終了です!

来月も歯の治療で福岡へ参りますが、

年内に終わりそうです!



不在中、お返事をお待ちくださったみなさま、

申し訳ございませんでした。

本日よりお返事させていただきます。





11月の受付を始めております!
しっかり!自己愛コース
 

「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・