(加筆修正)真のパートナーシップとお金!~ダーリンと出会って収入がアップした理由! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●(加筆修正)真のパートナーシップとお金!~ダーリンと出会って収入がアップした理由!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



加筆修正しました。

一部、2012年夏に一念発起する理由を書き加えました。

今後、この理由に関連した記事を書く予定がありますので。

その記事は「わたしが幽霊が怖くないワケ」みたいになると思います(^^)

憑依や低い霊が怖かったわたしが、今一切!怖くないワケ、です。

お楽しみに♪


2015.10.26 



連載、「
真のパートナーと出会うまで」を書いています。

おそらくあと2回くらいで最終回の予定です。

関連記事を含めて、16記事を超えるものになりました。

前回は、「その11」で、

ダーリンとお付き合いを始めてから収入がアップした!

というお話を書きましたが、
ちょっと補足したいと思います。



お金とパートナーシップ」について。

わたしはダーリンと出会い、2年になりますが、

お金とパートナーシップ」は密接である!

これを身を持って体験しました。



真のパートナーと出会うまで その11~ダーリンと出会って収入がアップ!

の中で、


ダーリンと出会い、お付き合いを始めてから、

カウンセラーの収入が、以前にも増してアップした!
と書きました。



ダーリンに出会う1年前、

わたしは、所謂「霊感」というものに悩み、

寝ていても、起きていても不可思議なことが起こり、

ほんとうに困惑、この体質に迷惑していました。

とうとう、体にまで痛みが出て、

一時期、歩くこともままならない状態にまでなりました。

怖かったです、とっても!



けれど、このままではいけない!!!と、

2012年に
一念発起し、

自分の本質を発揮して生きる!と決めた途端、

突然、当時の彼と別れることとなりました。


悲しみを忘れるため、

自宅の掃除とことん!行ない、

わたしの根本から変化しなくては!と、

自己愛を徹底して深めていると、

どんどんクライアントさまが増え、

以前よりも収入がアップしていきました。



そして、念願だった講座を受けに、

大阪、京都、東京と足を運ぶようになり、

ますます、イキイキ!のびのび!と仕事に邁進!

すると、周波数の違いが生じ、

復縁していた彼とも、再びお別れ。

全く悲しくありませんでした。

わたしは、カウンセラーの仕事に熱中していましたから!



この頃、わたしはスピリチュアルに限界を感じ、

ある分野の探究を始めていました。

それが楽しくて!楽しくて!!!

何しろ、どんどん見えてくるのです!

スピリチュアルでは答えが出ない理由がわかったのです!



わたしは、新しい分野の研究に没頭しました。

わたしの求めていた「答え」が、どんどん見つかりました!

わたしは、「新しい考え」を体系的にまとめようと、

カウンセリングの合間の時間殆どを、

その勉強に費やしていました!



その頃、ある方にスカウトされ、

ある仕事の代表を務めることになりました。

それは新しい分野に関する仕事で、

わたしはもう!驚きと嬉しさで言葉を失いました。

でも、お受けした後から、

大きなプレッシャーが襲ってきました。



表に立つ!

今までの比ではなく、もっと表へ、

表舞台に立つことの怖さです。



わたしはとても怖かったです。

でも、このプロジェクトの「目標」を思うと、

他の誰でもダメだ!わたしがやる!と思ったのです。



その時、緊張やプレッシャーで固くなっているわたしを、

全面的に信頼し、

大きく大きく包み込んでくれたのがダーリン
でした。



何かあれば、僕が守る!



その力強い言葉によって、

わたしはこのプロジェクトに対してだけでなく、

一人きりで頑張っていたカウンセリングの仕事にも、

大きな安心感を持つようになりました。



わたしのことを最も理解し信頼し、

どんな時も味方でいてくれる揺るぎない存在」を得たこと、

それが真のパートナーであるダーリンであること!


これには、言葉にならない深く穏やかな安堵感を感じました・・・。



以来、

わたしは、収入がアップしていきました。

良いクライアントさまがたくさん集まり、

ダーリンと一緒にカウンセリングのお仕事をするようになり、

一人で生きていた時より、ずっと充実し、ずっと楽しく、

カウンセリングのお仕事を出来るようになり、

自ずと収入がアップしていき、

気づくと、前年月の5倍の収入を得ていました。



お金とパートナーシップは比例していると言われます。

わたしは、一人で生きていた時、

仕事は楽しく充実し、収入はアップしていましたが、

どこか、とても頑張ってる感がありました。



けれど、

わたしを薔薇のように大事にしてくれる男性が現れ、

心から信頼し、手厚くケアしてくれる男性が常に居てくれることで、

肩の力が抜け、お腹の底の方に温かい安心感が満ち、

「わたしは何があっても大丈夫♪」と常に感じるようになりました。



すると、肩の力が抜けたにも関わらず、

収入は、どんどんアップし、

その時の年末には、前年月の10倍の収入になっていました。

これには、当時のコンサルタントも驚いていました。

2倍にするには、1年かかると言われていたのを、

半年はおろか、4か月で達成したのですから。



ほんとうに、思考は現実化します。

制限・欠乏ベースで仕事をすれば、欠乏を感じる結果となります。

安心・満ち足りベースで仕事をすれば、満ち足りを感じる結果となります。



わたしたちの真のパートナーシップに何かを感じてお越しくださった、

クライアントさま、読者さまに、ほんとうに感謝です♪




お金とパートナーシップは、

どちらも、「満たされた状態」でなければ、うまく回りませんね♪



連載、「真のパートナーと出会うまで

真のパートナーと出会うまで その11~ダーリンに出会って収入がアップ!

真のパートナーと出会うまで その12~ダーリンって一体何者!?不思議出来事が次々と!


しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・