分子、原子、素粒子・・・量子としてのわたしを意識する! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


分子、原子、素粒子・・・量子としてのわたしを意識する!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



来週、再び福岡へ行くことになりました。

またもや、歯医者がメインです。

セミナー開催ではないので、ダーリンは同行せず、

わたし一人で行って参ります。

先週は、治療でヘトヘトになって、

行きたい場所にも行けなかったので、

来週は、しっかり福岡を楽しんできたいと思います♪




わたしは思うのです。

多くの人は、お金や物、「物質」をどうにかしようと、

我慢して労働したり、無理に残業したり、疲労困憊したりしていますが、

「物質」をどうにかしたい、手に入れたいなら、

その「物質」の成立ちを知って、その知識を使いこなすことだと思います。




人間を始め、植物、動物、生き物も、物質も、

分子、原子、素粒子・・・量子で出来ていますよね。



量子は、95%が波、わずか5%が粒です。

わたしたちの身体、肉体=5%の粒の部分です。

わたしたちの肉体は、皮膚を境界として、

そこから先は、周囲の空気と分離しているように見えます。

実際、そのように体感しますし、実感していますよね。



でも、わたしたちは、量子で出来ており、


肉体の部分よりも、波の部分が大半なのです。



わたしは、何か思考する時、


望みを達成したい

この波の部分を、しっかり!と意識します。



わたしの粒の部分だけでなく、

波の部分もしっかりと意識して、

周波数を設定するのです。



どうでしょう?

頭や心臓、肉体は、自分だと認識しやすいですが、

波の部分も自分自身だ!と自覚できますか?



波の部分も含めて自分なのだ!と分かるようになると、

「潜在意識は発達したニューロンネットワークの先にある」ということが、

とてもよくわかるようになりますよ(^^)






願望を実現するには、「実現する仕組み」を知っておくこと。

わたしがお教え出来るのは、

願望実現における脳科学と周波数と自己愛の密接な関係です♪




「一体、どこから始めたらいいか分からない!」という方は、

90分のプロファイリングセッションで、

好きなだけ思いを吐露してください♪

あなたのペースに合わせて、

脳科学と周波数と自己愛のお話をいたします♪


◆単発プロファイリングセッション

・90分、たっぷりお話できます。
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム




・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・