優しい変化、これからどんな日々がやってくる? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


優しい変化、これからどんな日々がやってくる?



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今日はよく晴れたいい一日です♪

大きな窓から入って来る陽射しが、とても心地よく、

お掃除をしながらも、つい手を止めて、

窓の外を眺めたりしています♪

とてもしあわせです♪



10月20日の穏やかな秋の日です♪

ここは、ほんとうに静かです。

福岡に住んでいた時は、

一日中、何かしら音が聞こえていました。



4車線道路のすぐ近くでしたから、

横断歩道の青信号のメロディや、

西鉄バスの発車ブザー、

福岡はバス天国ですから、数分おきに聴こえていました。

消防署が近いので、

1日に最低2回は聞こえる救急車のサイレン、

となりのアロマサロンの来客の声・・・。

そして、マンション上階からの騒音・・・。



ここ、今の家は、ほんとうに静かです♪

引っ越し前、マンション最上階じゃないと無理!と思っていたのが、

思いがけず、新築戸建に引っ越しが出来て、

騒音と無縁の生活に恵まれています(^^)♪

ほんとうにほんとうに、感謝です・・・(ノД`)・゜・。!




福岡での住まいとの違いは、

何より、空が大きい!広い!

この辺りは条例のため、高層マンションが建てられません。

ですから、街並みの空間が、とても広々しています。



青空を見上げれば、


聴こえてくるのは、森に棲む鳥のさえずり。

夜空を見上げれば、

たくさんの星座を見ることが出来、

大好きな月と星の観察が一層楽しくなりました。



毎日、この
広々とした大きな空間に触れ、

ゆったりとした時間の流れの中で過ごしていると、

わたしの内側、思考、行動に、

少しずつ、変化を与えてくれているよう
に思います。



例えば、わたしの場合ですが、

本や情報から与えられる変化は、

一気に思考に刺激を与え、

集中して変革をもたらす
ことも多いです。

わたしは、ついつい集中して勉強するタイプで、

深く、且つスピーディーに変化が起こることになります。



けれど、環境が変わり、

ゆったりとした時間、空間から得られる変化は、

とても穏やかだけれど、

気づけば、いつのまにか自然に変化している・・・。

そんな感覚があります。



今までは、

長い一人暮らし、

何でも一人でやる!、

一人きりの自営業、

自分が倒れたらアウト!


あちこち飛び回って充実していたけれど、

いつも忙しく時間が緊迫していて、

スケジュールに追われて
・・・、という生活でした。



それが、今では、

心強い信頼出来る真のパートナーが居て、

心身共に、しっかり守られて、

心身共に、安心させてもらい、

心の余裕や自由が広がり、

以前とは違う充実感と喜び
に包まれています♪



環境から受け取る変化、

穏やかに進んだ変化ですが、

わたしにとっては、とても大きな大きな変革です。



この変化は、わたしだけの変化で終わらず、

ダーリンとわたし、二人の内側にも浸透しています。

カウンセラーとしてわたしたちの仕事の在り方、

そして、仕事の目標、人生の目標にも、

大いに大いに影響を与えています。

これからのどんな日々がやってくるのか、楽しみにしています(^^)♪




これを書いている時刻は、まだお昼過ぎです。

今日は、ゆるり♪と時間が過ぎています~。




・・・・・・・・ ・・・・・・・・

メニューには、わたしとダーリン、
それぞれ担当するメニューがあります。

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・