その2 ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●その2 
ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



昨日のつづきです。

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法について書きますね♪



では、おさらいします。

その1のまとめ

1、「潜在意識は万能では無いということ。

2、
潜在意識とは、ニューロンネットワークが発達した先にあるもの

・うまくいっていない人の潜在意識は万能ではない。

・制限・欠乏ベースの潜在意識では直感さえも危険。

・制限・欠乏ベースではない健全な信頼・至福ベースの潜在意識であることが必要!

・制限・欠乏ベースではない健全な信頼・至福ベースのニューロンネットワークを築く
はじめの一歩は、

・制限・欠乏ベースではない「自己愛に満ちた100%本音の願望」を持つこと。




おさらいしながら、書いていきますね。

2、潜在意識とは、ニューロンネットワークが発達した先にあるもの

これについてお話しますね。



なぜ、うまくいっていない人は、直感さえ危険になるのかがわかりますよ。



人が思考する時、脳内では瞬時に電気信号が走っています。

電気信号は、脳神経細胞ニューロンの網状のネットワークを瞬時に走り、

A地点~B地点~C地点へ到達します。

例えば、わたしたち普通の人間が物事を考え、

答えやアイデアを出す時の平均がA地点~C地点までとしましょう。



けれど、
望む方向へ繰り返し繰り返し、周期に乗って行動(習慣)した人

A地点~B地点~C地点を超え・・・・F地点まで電気信号が走るようになるです。

これまでC地点で止まっていた電気信号が、

F地点まで到達するようになった時、何が起こるのか?

それは、
これまでとは違うアイデアが生まれたり、

これまでとはレベルアップした行動が出来るようになるのです!




ここ、覚えておいてください!

ニューロンは、その方向を使えば使うほどぐんぐんと伸ばしていくのです。

逆に使わなくなると、さっさと手を放してネットワークを切っていきます。

その方向に使えば使うほど、伸びていくのであれば、

日頃、どんな思考をしているか・・・

つい、どんな思考をしているか・・・重要ですね!


これがとても「つい、うっかり、知らなかった」では済まされない!とわかりますよね(^^)

どんな思考でいることが、至福ベースのニューロンネットワークを育てることになるのか?

もう、わかりますよね♪



これまでA~C地点止まりだった思考が、

望む方向へ繰り返し繰り返し、周期に乗って行動(習慣)することで、

A~F地点~H地点へと、ぐんぐん伸びていく・・・


これまでのコンフォートゾーンを超え、

これまでにないアイデアが閃いたり、

直感が自分にとって素晴らしいものになる・・・。


わたしたちの認知の及ばない部分まで、ニューロンネットワークが発達する。

これが「
潜在意識とは、ニューロンネットワークが発達した先にあるもの」という所以です。



良い例がアインシュタインです。

エレベーターを見て、相対性理論を閃いたのは、

A地点~Z地点まで瞬時に電気信号が送られたからです。



望む方向へ繰り返し繰り返し、周期に乗って行動(習慣)した人

これまでのコンフォートゾーンを超え、

これまでにないアイデアが閃いたり、

直感が自分にとって素晴らしいものになる・・・。




ただし!ここで重要なのは、

その望みが制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた100%本音の望みであることが重要です!

もし、制限・欠乏ベースの望みのままなら・・・、

良かれと思った行動が、裏目裏目に出る、悪いことが重なる、

直感さえ、危険なものになる!ということです。



よって、鍵は、
望む方向へ繰り返し繰り返し、周期に乗って行動(習慣)する人になること!

1、望む方向が肝心!=制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた100%本音の望みであること!

2、繰り返し繰り返し、周期に乗って行動すること!


制限・欠乏ベースのまま「彼氏欲しい!パートナー欲しい!結婚したい!」ではダメということです。

「将来心配だから、結婚しなければ!」

それを頻繁に心配しているなら、知らず知らずの内に、

「繰り返し繰り返し、周期に乗って心配をしている」のです。

この行動こそが、将来の心配をするニューロンネットワークをぐんぐん育てているのです!

怖くありませんか???



1、望む方向が肝心!=
制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた100%本音の望みであること!

では、制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた100%本音の望み
を知るには、どうしたらいいのか?

もう何度もブログに書いていますね。

自己愛を徹底して深めることです。



わたしのお教えしている自己愛ワークでは、こんなことをしています。


・自分の良い部分、黒い部分も全部丸ごとOK!と認め、

・制限・欠乏ベースの元になった幼少期の誤解を解き、

・過去と現在の両方から自分を深く承認し、

・体と精神の両面から自分を丁寧に扱い、

・物質である体と周波数である自分を理解し、

・自己愛に満ちた無敵の可愛い女性になる!




量子物理学の世界、周波数のメカニズムでは、

同じものと一致するのが原則です。

あなたが自己愛に満ち、自分の丸ごとを愛せるようになると、

あなたに魅力を感じ、あなたを熱望する人は変わってくるでしょう。

自分自身を愛し、自分自身を丸ごとOK!している男性が、

あなたに惹かれて来るのです。



では、もう一つのポイント、

2、繰り返し繰り返し、周期に乗って行動すること!

繰り返し繰り返し、周期に乗って行動(習慣)すること、

これこそが、
願望実現の基礎中の基礎です!!!

これを、素直に実践すれば、願望実現は当たり前なのです!



(1)繰り返し繰り返し、

(2)周期に乗って行動(習慣)すること

これを、素直に実践すれば、願望実現は当たり前になります!



(1)繰り返し繰り返し行動することは、


ニューロンネットワークの発達に直結しています。

潜在意識は発達したニューロンネットワークの先にある」からです。

繰り返し繰り返し、望む方向に沿った行動をし、

ニューロンネットワークを発達させることです。

ニューロンネットワークを自分の本音の望みに沿って発達させるのです!



(2)周期に乗って行動(習慣)することは、

「周期に乗る」とは、どういうことか?

例えば、毎朝、必ず〇〇をする。

夜寝る前に、必ず〇〇をする。

などのように、タイミングを決めて、必ず行なう習慣のことです。

わたしは、このことを「周波数に乗る」と表現しています。

うまくいく周波数を創る」と表現してもいいですね。



例えば、フィギュアスケート男子シングルの金メダリスト、

羽生結弦選手が、演技前に必ず、「体の軸」を確かめる仕草をします。

イチロー選手が、バッターボックスに入る時も、必ず行なう動作があります。

ラグビーの五郎丸選手も、ボールを蹴る前に、有名なポーズがありますね。

自分のパフォーマンスを成功させるために、

・タイミングを決めて

・必ず行なうルーティーン作業を行ない、

うまいくいく周波数を創り出しているのです。



このように、タイミング=周期を決めて特定の作業を行なうことは、

コンフォートゾーンを広げ、

リラックスや安心をもたらし、

自信や達成感を与え、

パフォーマンスを上げる効果があります。



考えてもみてください。

毎日、同じ時間に、同じことをするのは、

よほどの気持ち、決意、覚悟がないと継続出来ないと思いませんか?


だからこそ、継続出来るということは、

自信を養い、達成感を与えてくれるのです。

脳は、この自信と達成感を「心地よい!」と感じ、

持てる力を発揮出来るのです!



例えば、わたしのお教えしている自己愛ワークでは、

この繰り返し繰り返し、周期に乗って行動することを取り入れています。

・毎朝2分、自己愛瞑想をする

・毎日寝る前、自己愛マッサージをする。

・毎日、りりこへ報告メールを送って頂く。




毎日、自分のために、朝の忙しい時間を2分割き、


自分を丁寧に扱う時間を作る。

毎日、自分のために、夜遅くまでテレビを見るのをやめ、

貴重な30分を捻出し、自分を隅々まで丁寧にマッサージする。

面倒臭さを超えて、

自分を大切にするという気持ちを優先する


この気持ち、この行動こそが、自己愛を深めていくのです。

そして、同時に「愛されている」というニューロンネットワークも、

ぐんぐん発達
するのです、一石〇鳥です♪



では、まとめます。

脳内のニューロンネットワークを望む方向へ発達させるには、

1、自己愛を徹底して深める=(一生続けるものです)

2、
自己愛に満ちた本音100%の願望を明確にし、

3、願望に沿った選択、行動を、

4、繰り返し繰り返し周期に乗って行なう=(周波数設定)

5、この過程でコンフォートゾーンが広がり、

  1~4のプロセスはどんどん楽になります。

6、
脳内のニューロンネットワークが、望む方向へ発達します。




とても長かったですね。

読むのも疲れたのではないでしょうか(^^;)

ざっと一度読んだだけで、しっかり理解出来る人はいないと思います。

どうか、何度も何度も、お読みください。

プリントアプトするのもいいですね。

このブログはテキストだ!と言ってくださった方がいらっしゃいます。

プリントアプトして、何度も読んでくださったそうです。




真のパートナーと出会うまで その7」の補足として、

ニューロンネットワークを望む方向に発達させる方法

その1その2と書いてきました。



真のパートナーと出会うまで その7」では、

合図に乗る」ことが、わたしの運命を分けました!

と書きました。

出会ってすぐに、毎日、熱烈なアプローチをくれる男性

その胸に飛び込むには
大変勇気が要りました。

でも、たくさんの
合図」に乗ろう!と思ったのです。

その「合図」が、自分にとって良いもの、素晴らしいものかどうか、

それは、
直感を正しく使えていることが大事です。

健全な直感かどうかは、
潜在意識が健全どうかにかかっています。

それには、
脳内のニューロンネットワークが望む方向へ発達していることが不可欠です。

どうしたら、ニューロンネットワークを望む方向に発達することが出来るのか?

その1その2

ぜひ、何度もお読みになってください♪




「りりこさん!わたしの場合は、どうしたらいいですか?」

そんな方はぜひ、「自己愛コース」をご検討ください。

あなたご自身と 未来のパートナーさまのために

人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ

90日間、90分カウンセリングを月2回
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話
・料金 310,000円+消費税
 延長15分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・




◆メニュー・ご連絡先

・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.