リクエスト、自己愛コースの内容を再アップしてください。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


リクエスト、自己愛コースの内容を再アップしてください。



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



真のパートナーと出会うまで その7」の補足として、

ニューロンネットワークを望む方向に発達させる方法

その1その2まで書きました。

その2で完結です。

ただ、予想以上に長くなりましたので、

もしかしたら「その3」でまとめるかもしれません。

あくまで未定です。



結局のところ、

たどり着くのは、どうしても「
自己愛」です。

願望実現の基礎の基礎の
前に

徹底して自己愛を深めておかないと、お話にならないのです。



リクエストを頂きました。

真のパートナーと出会うまで その7」や、

ニューロンネットワークを望む方向に発達させる方法その1

その2
お読みくださった読者さまから、リクエストを頂きました。



●リクエスト

自己愛のコースの内容をもう一回アップしてください。

先週かその前、詳しく書かれたページを見ました。

今週になって、詳しいページをつけられません。

自己愛のコースの詳しいページをもう一回アップしてください。





リクエストを有難う御座います。

もしかしたら、携帯でご覧くださっているのでしょうか?

ガラケーやスマホからご覧になっていると、

テーマ毎の記事を見つけるのは大変かもしれませんね。

今後、
メニュー一覧の記事をご用意するなどして、

メニュー内容の記事を
マメにアップすることにしますね。



では、
「健全な自己愛を育てる!90日間コース」の詳しい内容です。

少し加筆修正しております♪

※2016年2月にコース内容を改訂しています。



◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」


2012年夏から一念発起して、

本気で自己愛を深め、

本音100%で生きるを実践
し、

2013年6月

真のパートナーであるダーリンと出会いました。



自己愛が欠如していると、

「これくらいでいいや」と妥協や我慢しか受け取れない人生
になります。

しかも、
制限・欠乏ベースの願望が当たり前になっていて、

制限・欠乏の現実を創っていることに
自分で気づかないのです。



自己愛の欠如は、願望を遠ざけるばかりか、

望まない現実をせっせと創り続けます。

それも、無意識に・・・延々と・・・!

そのカラクリは、

ニューロンネットワークを望む方向に発達させる方法その1その2をご覧くださいね。



まだ
自己愛の方法を知らない方は、

あなたご自身と未来パートナーさまのために、

人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪



「健全な自己愛を育てる!90日間コース」は、

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でもお受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


・時間枠 10時~、13時~。

曜日に関係なく、上記の時間枠です。
余裕を持ったお日にちでお受けください。
海外の場合、時差がございますのでご相談くださいね。
 

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

・90分のカウンセリングを月2回!

90分のカウンセリングが1回から、月2回、計6回に増えました!
90分のカウンセリングを、毎月2回、お受け頂けます!
変化の最中に起こる、疑問、質問を、メールではなく、
直接聞くことが出来るのは、とても安心出来ます。
あなたの変化を拝見しながら、細やかなアドバイスが可能です!
思う存分、お話しください(^^)!

・コースは、たっぷり90間!

焦らず、変化していける90日間のコースになりました!
脳に新しい習慣が脳に定着するのが、
最低限、約500時間≒21日間は必要!
と言われています。
毎日、自己愛ワークをして頂くことで、
自己愛の基礎である、
・自分を愛する、
・毎瞬、本音100%を選ぶ、
・毎瞬、自分を観察するを、
習慣づけて頂きます。
一人きりなら、ついつい三日坊主で終わりがちですが、
願望実現のプロであるわたくしが、
3か月間、しっかり!じっくり!サポート致します!



・あなただけの「自己愛ワーク」をお作りします。

あなたの生活スタイル、勤務スタイルに合わせて、
あなただけの「
自己愛ワーク」をお作りします。

(1)自己愛マッサージ
自己愛に最大の効果があるのが、自己愛マッサージです。
これまで、
クライアントさま全員に効果が現れています!
・心と体の両面に働きかけ、
・体の内側と外側に働きかけ、
・心と脳内、体内に変化をもたらし、
・過去と現在の自分を承認します。
女性であることの喜び
を目覚めさせます。
自己愛マッサージ」は、自己愛ワークで最も重要なワークです!


(2)自己愛瞑想
・「自分軸」の基礎を養います。
・呼吸というリズム運動によりセロトニンを分泌、
毎日行なうことで、毎日生まれる雑多な思考を整理し、
自分にとって「心地いい」が分かってきます。
自分軸を育てながら、願望が明確になる「
自己愛瞑想」。
朝の忙しい時間かもしれませんが
この2分が、あなたの人生の変革を起こします。



(3)最高のわたしフレーズ
初回のカウンセリングで、あなたに沿った、
あなただけ「
最高のわたしフレーズ
」をお作りします。
自己愛が進むごとに、「最高のわたしフレーズ」も変化・進化します。
この進化する瞬間は、
あなたが変化した瞬間です!
その瞬間は、
あなたご自身が「これだ!」と分かります。
この感覚が、「本音100%」の感覚を養います!


(4)~(7)「3つの毎瞬」と「1ミリもブレない!」
「3つの毎瞬」とは、「健全な自己愛」の根幹です。
・毎瞬、自分を微細に観察する!
・毎瞬、本音100%を選ぶ!
・毎瞬、最高の心地よさを選ぶ!
・「3つの毎瞬」から、1ミリもブレない!

これを徹底することで、「真の望み」に気づきます。
そこには、あなたの「本質」、ほかの誰とも同じではない、
才能、魅力、本質が隠れています!
「本質」を知り、「真の望み」を知った上で、
「願望実現の仕組み」を使いこなすことが、
人生全方位の成功!しあわせの秘訣
です!


(8)報告メール

3か月間のコース中、いつでもご質問、ご相談をしていただけます。
最初の21日間は、毎日、報告メールを書いて頂きます。
毎日書くことで、
毎瞬、自分を観察する習慣と、
自分の心地よさに気づき続ける習慣が培われます。
毎日、報告メールを行なうことで、
変化、望む方向へのニューロンネットワークが育ちます。
毎日の報告メールは、わたしへの報告が目的ではなく、
あなたがご自身の変化・進化・成長に気づく為です。
毎日の報告メールは、必須です。
受講生様の変化の様子に合わせて、
報告メールの頻度を変更します。


以上、8つの自己愛ワークをご紹介しましたが、
あなたのケースに合わせて、様々なワークを組合せて、お渡しします。



●自己愛ワークは、あなたの「成功ルール」になる!


自己愛ワークは、「最高のわたしを築くルーティーン」になります。
自己愛ワークは、朝、午後、夜など、
毎日決まったタイミング行なって頂きます。
毎日、繰り返し繰り返し、同じタイミング=周期に乗って
望みに沿った習慣を持つことは、このような効果があります。

・コンフォートゾーンを広げ、
・リラックスや安心をもたらし、
・自信や達成感を与え、
・パフォーマンスを上げる効果があります。

毎日決まったタイミング(周期)で、
自己愛ワークを行なって頂くことで、
面倒臭さを超えて、
自分を大切にするという気持ちを優先する

この気持ち、この行動こそが、自己愛を深めていくのです。

同時に「愛されている」というニューロンネットワークも、
ぐんぐん発達
させるのです。
「愛されているニューロンネットワーク」構築されたら、
どうなるでしょう?
「愛されていることを体験する」思考・行動が出来るようになります。
つまり、「愛されていると体験する現実を起こせる」ようになります。



●必要なのは、「健全な自己愛」!

表面的な癒しや一時的な対処では、「健全な自己愛」には届きません。
あなたの全方位のしあわせに必要なのは、「健全な自己愛」です!
「健全な自己愛」を深める過程で、望まない現実を作った原因である、
幼少期に作った「
間違ったルール」に気づきます。
その幼少期に創った「間違ったルールを作る以前の自分」が、
あなたの「本質」です。
その
「本質の表の顔と裏の顔」を知ることが出来て初めて!、
自分を丸ごとを愛せます。

ここにたどり着くことが、「健全な自己愛」です!



自己愛を欠如させたままで、

良いことは何一つありませんよ(^^)

「健全な自己愛」が、願望実現の方向を決め、

あなたの人生行方を左右しています。

スタートは、断然!早い方がいいです!

あなたのスタートをお待ちしています!!!




◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.