覚書・UFOを叩き落とす!その1 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●覚書・UFOを叩き落とす!その1


2015年4月22日(水)、明け方のこと。

眠っている時、何かがこちらに向かってくるような気配を感じ、

眠いところを無理矢理、瞼をこじ開けた。



すると、お布団の上で横になっているわたしの顔から、

約1メートルくらいの位置に、銀色の小さいUFOがいた!



しかも、猛スピードでわたしに向かって迫って来ていた!

猛スピードと、「何かとてつもなく強い意志」を感じ取った。



そのUFOは、わたしの首を目掛けて迫って来ていた。

首から体内へ中に入ろう!としているのがわかった。

「何かとてつもなく強い意志」とは、わたしの首に入る!ということ。



わたしは、怖くて怖くて!あまりに怖くて!

次の瞬間、バシ!と、手で叩き落としてしまった!



その時のUFOが、これ。

 

 

 

 


つづきます。




© 2012~ 高野りりこ
このブログに記載のすべての文章、画像の無断転載、無断使用を固く禁じます。