一大決心! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。



今日は、わたしの誕生日です。

わたしがここに生まれたのは、

4月10日の朝7時5分。

わたしは、今回の誕生日を、

生まれ変わる誕生日と設定していました。

つい先程、6時11分に、

まさに生まれ変わる直前に、

わたしの決心が固まりました!



先日、新しい事業、新しい方向性を選ぶことを決めましたが、

つい先程、新しい社名を決めました。

わたしらしい美意識とスケール感を感じさせる素晴らしい社名です。

言葉の持つ周波数を元に、完璧で無敵の社名が完成しました。



これからのわたしとダーリンの役割も、

より本質を発揮してゆくスタイルに変わっていきます。

今後、ダーリンと二人でますます繁栄する人生を築き上げて参ります。

二人で繁栄の螺旋を描きながら、自由と優雅さと愛に満ちた仕事をしていきます!



忘れられない誕生日になりました!



只今、横浜の格式あるホテルに滞在中です。

出生時間に向けて、無敵の周波数設定を行います。

わたしの一大決心と共に!



わたしから銀河並みの螺旋の生命エネルギーを発揮して参ります。

お母さん、生んでくれてありがとう!

わたしは、さらにさらに、この人生と命を果たしていきます!