覚書・1月19日の夢~未来に乗れる準備は出来ているか!? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 


覚書・1月19日の夢~未来に乗れる準備は出来ているか!?


願望実現において、「時間の正体」を知らないことは致命的です。

世の96%の人は、「時間の正体」を知りませんので、

占いに一喜一憂し、間違った情報に人生を左右され、

「周波数のメカニズム」を無視して人生を生きています。

こういう人たちの願望が実現しないのは当然です。


「時間の正体」「周波数のメカニズム」を知らずして、

願望を実現して当たり前!として生きているのは無理です。

こんにちは。

絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



1月18日、

わたしたちの新しい人生へのカウントダウンが始まりました!

18日の夜から、ダーリン高野 忍と一緒に、準備を始めています。

作業しながら、わたしは、強く!強く!あることを決意しました。

そうして、翌朝見た夢が印象的な夢でした。


覚書です。



<1月19日(月)夢・覚書>

「未来を行く者、過去を行く者」


わたしは、大勢の人たちと一緒に、


巨大なアーモンドのような形(回転楕円体)の船の中に乗っていました。

回転楕円体の船内は、天井も壁も白く、未来的なデザイン。

老若男女、人種もさまざまに
10数人ほどが乗船。


もちろん、ダーリン高野 忍は、わたしのそばにいました。



回転楕円体の両側の側面には、大きな窓があり、

海中の様子が見えていました。

しかし、その
窓から見えていたものは、魚の群れではなく、

眩しい、たくさんの光の筋でした。



たくさんの
白い光の筋が、

猛スピードで、わたしたちの船を追い越していました。

すごいスピードで、見ているだけでドキドキと鼓動が高鳴るほど。



走り行く光の筋を見ていると、


光の筋の上をスクリーンにして、さまざまな事象が現れました。

さまざまな事象・・・

見たことも無い事象や、

見たことの無い形のモノが、次々と現れ、


それらが未来に、どうなるのかが、光の筋のスクリーンに現れていました。

左側の窓は、未来を移す窓
でした。



わたしは、右側の窓はどうなっているのだろう?と思い、

右側の窓の方を向くと、
左側の窓とは反対方向に光の筋が走っていました。

右側の窓の向こうの光の筋は、わたしたちの船とすれ違うように、

前方から後方へと走っており、
光も少し弱々しく、数も少なく、

光の筋の向こうの紺碧の空間の方が多く見えていました。



右側の窓の向こうにも、光の筋のスクリーン上に、

さまざまな物事が現れていました。


しかし、スクリーン上に現れたかと思うと、

原子が分解されるが如く、儚く消えて行きました。


スクリーンに現れるのは物事、事象だけではなく、

年老た人も見えました。

ああ、この
右側の窓は「過去」を表わしているのだな・・・と思いました。

次々と、現れては、もろく崩れ、儚く消えるモノたち・・・

今後、衰退し、消えていく事象などを見て、


左側の窓との違いすぎる光景を感じていました。



未来に乗れる者と、

過去に吸い込まれる者、


どちらに行けるかは、

今、もう既に、決まっている!

これだけはハッキリと分かりました。



今、自分が、未来に乗れる人間か、過去に吸い込まれる人間か、

どちらの人間かを知る方法は、ただ一つ!



それは、未来に乗れる者は、


「自分は未来に乗れる!」という自覚が、今既に持っている。

「自分は未来に乗れる!」と知っているからこそ、

今既に、あることを始めているそう・・・。

今既に、未来に乗れる環境にいるとのこと。




すなわち、「自分は、どちらの人間だろう?」と悩んだ時点で、

未来に乗れる者ではない!
ということ。

「どちら側だろう?」と悩んだ時点で、

過去に吸い込まれる側の人間である。




わたしも、その通りだと思います。







・・・・・・・・ ・・・・・・・・


2015年3月のエントリー募集!

関東方面で、

「うまくいく人のお金の扱い方・お茶会」に参加ご希望の方は、

下記フォームよりエントリーください。


1、平日希望、土日希望、

2、「うまくいく人のお金の扱い方お茶会・希望」


上記内容をご記入の上、

下記、お問合せフォームを送信ください。


2015年2月「うまくいく人のお金の使い方お茶会」エントリー専用フォーム」



・・・・・・・・ ・・・・・・・・



<<重要なお知らせ!>>
「いつか行こう~」「その内参加しよう」
いつか、いつか・・・と思っていると、チャンスを逃します!
願望実現のコツは、「すぐさま行動です!」
願望実現能力を上げるには「すぐさま行動です!」
特に、福岡近郊の方は、このチャンスを見逃さないでください!!!
「新しい人生への準備」で、福岡開催の時間を確保するのが難しくなります!
「行きたい!」と思ったら、お申込みください!!!

 

 


◆2015年1月24日(土)@福岡 ・ホテルラウンジセミナー
「うまくいく人のお金の扱い方教えます!」お茶会


うまくいかない人のお金の扱い方、使い方の実例を挙げながら、
うまくいく人のお金の世界をお話しいたします!!!

「うまくいく人のお金の扱い方」を知っていますか?
あなたが毎日繰り返している「お金の使い方」は、大間違いです!!!

あなたは、お金を思うたび、お金を見るたび、
瞬時に!全100兆の細胞を
「お金の恐怖」で震わせているのです。
特に!経営者、個人事業主、起業を目指すあなたには、
「うまくいく人のお金の扱い方」を知って頂きたい!

なぜなら、あなたは、経済のシステムに深く関わる一員だからです!


このお話会は、何度も参加してください!
ビジネスもパートナーシップもうまくいっている人に直に会い、
望みに添った「ミラーニューロン」を機能させてください!
何度も何度も話を聴き、「うまくいく人のお金の扱い方」に関する、
脳機能回路を育ててください!

経営者、個人事業主、起業を目指すあなたをお待ちしています!

・2015年1月24日(土)
・13:30~15:00位までの間
・福岡市内ラグジュアリーホテルラウンジにて


<価格> 
21,000円+消費税

別途、飲食費はご負担ください。


 お申込み専用フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宝石白メニュー一覧

メニューの選び方

ラブレター お申込み専用フォーム 

 

ラブレター お問い合わせ専用フォーム 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~