LIFE RENOVATION | みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

築39年のマンションを安く買って、イケアや輸入
アイテムを多用してお洒落に作り変えています。
before-afterの発信と交流ができたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、こんばんは!みっちぃです。すっかりご無沙汰してしまっています。

 

 

素敵な話しを聴きました。

 

コロナが世界中のシステムに影響を与えていますが、数字にすると567。

 

5+6+7=18   分解すると  3+6+9=ミロク=弥勒

 

コロナから弥勒へというメッセージだということです。弥勒というのはサンスクリット語で ”慈しみ”

 

キリスト教でいえば ”愛” になるかと思います。素晴らしい世界への移行の時ですね!

 

 

 

 

 

お仕事がなくなってしまったり、お金が入らず支払いができなかったり多くの方が大変な状況に直面している中、ネットで仕事をさレている方は逆にお仕事が増えたりと人それぞれ様々な状況を経験されているのではないでしょうか?

 

(国の無利子の融資がかなり楽に受けれる様です。また返す必要のない給付補助金というのもある様ですので調べてみて頂けたらと思います)

 

私もメインの仕事は休業状態です。

 

以前病気で2週間寝たきりになった時、個人事業主のため収入は完全にストップしました。この時家にいても収入を得られる物販を副業として始めようと考え実行に移しました。

 

またロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん 貧乏父さん」を読みリノベーションと不動産投資を始めました。彼はお金に働いてもらうということを教えています。これが投資といわれるものですね。

 

ロバート・アレン氏の「億万長者入門」には 収入の柱を分散せよ! と書かれていました。そうすればどれか一つが崩れたとしてもなんとかなると。これは億万長者どうのという以前のことかもしれませんね。

 

少ない収入ながらも分散していたことで大きなダメージを回避できました。ただ賃借人の方が職を失い家賃が払えなくなったらその柱は崩れますが。幾つも持っている方は動じることがないですね。

 

今回観光関連の方、飲食関連の方は大きなダメージを受けているかと思います。そしてネットビジネスやネットを使ったビジネスの方には追い風が吹いていると言えるかと思います。しかし、地震が来て停電になったらアウトではないですか?もう何が起きてもおかしくない時代だと思いませんか?

 

LIFE RENOVATION=ライフスタイルの再構築が必要の時かもしれないですね!

 

お互いに頑張って乗り越えて進んで行きましょう!

 

 

 

 

DELTA、KOHLER水栓変換アダプターも取り扱っています!