タプーー | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプスタから。












😍香港の雑誌のタプ。

相変わらずカッコいいですねーちゅー

びっくりしちゃいました。


結構たくさんページがあったんだ😫
購入すべきでしたでしょうか。

今は紫耀くんが表紙の雑誌に埋もれてるんで、二の足を踏んでしまいました。


結構前にシルバーヘアにしてましたけど、その時じゃないですよね?
眉色は黒で。

タプって、気合を入れる時はシルバーヘアにしがちという気がしますニヤリ
似合うけどな。


突然カムバックの話が出てきた時は、懐疑的でしたがこうやって現実になっていくんですねニヤニヤ


そうでした、タプはやる時はやる人だった。

(やらない時はやらない人でもある)






で、雑誌のインタビューの翻訳されているのをさらっと読ませてもらいました。


そうか……。

そうですよ、そういうことですよねショボーン



ちゃんと約束を守って『花道』で再会して、次は約束しないでお別れするってことか。


合点がいく話です。



そうだった。

私はタプがどこかで生きていてくれたらそれでいいという境地に至ったんでしたよ。


律儀に約束を守って、礼儀正しく去っていくなんて、ありがたいくらいです。

寅さんみたいに、またいつか戻ってくるかもしれないねっていう余韻が空を青く見せてくれますよおねがい



承知いたしましたが、それでどの程度のカムバックなのかが気になるところですね滝汗

一曲4人で歌ってMV作るだけで終わるのか、それともアルバム作ってツアーしてみんなに挨拶してくれるのか。


でもそれが済んだらテソンも日本でのソロ活動を再開してくれるでしょうし、止まった時が進み始めるのは良いことだと思うようにします。


もうメンバーが集まったところをもう一度見るだけでもいいわ。(そういう境地)





ま、ウチのタプちゃんは今でも私を笑かしてくるんでね。