タプの写真沢山出てる! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

お久しぶりのタプですね。



というか、私自身がお久しぶりで。

BIGBANG関連で特に言いたいことがなかったというか。

強いて言うなら、スンちゃん心折れずに戦ってってことくらいです。



タプのことだって、アメリカに出没してるんだなと思ってからだいぶ日にちが経ちましたから、ずっと滞在してたのか、何回か行ってるのかもよくわからないままでしたよ。



Choidot さんが今出国した時の写真を出してくるってことは、そこから1ヶ月以上滞在してたってことですかね。




すいません、写真いろんなところからお借りしてます。

顔がふっくらしてますねウインク

タプちゃん!温かいところだとパジャマも半ズボンなのかしらニヤニヤ





この辺までは全部絵画系のお知り合いばかりですよね。


なので新たなコレクションのための渡米かと思ってました。




で、ここから。




でも、この辺は音楽関係らしくてキョロキョロ


タプーー😍本当か⁉️❣️


ジヨンが作業してるって聞いたのもだーーーいぶ前じゃないですか。


それから全く動きがないことも、やっぱりな程度のことだから驚きはしませんでしたけど。


なんかタプを音楽関係の場で見かける…のも、たまにはあったかも…チーン

(それを言うなら、10年くらい前からソロアルバムは準備してるとか言ってたけど結局出てないとかあるしね)


いやでも、今っていうのがなんかちょっと期待しちゃう。




コーチェラ2022は開催されるんですよね?

それには出演するんでしょうか。



出演するなら、それまでには何か新曲は欲しいですよね。

だって2年も延期してるのに、5年前の曲しか無いってあまりにも昔の栄光っぽくていやですもん。



今年中…とかはもうどっちでもいいけど、コーチェラまでには、カムバックして欲しいというのが私の気持ちですかね。








あ、それで今日出国の写真がファンサイトさんから出たじゃないですか。

(でもタプ自分でアメリカにいる写真投稿してたのにね)


てことはそろそろ帰ってくるってことなんでしょうかね。