ジャンクヘッド | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

お久しぶりです。

私の近況といたしましては、キンプリのライブ申し込んだけど、全滅でしたショボーン





ジャンクヘッド、観てきました。

面白かったです照れ


でもやっぱり、これを1人で作る人って変態ですよねキョロキョロ


ずーっとそう思いながら見てました爆笑



申し訳ないけど日々の疲れからちょっと長めの瞬きを前半にしちゃいまして、多分観てないところもあるんですポーン


でも、世界観はちゃんと受け止めてます。


地底の生き物も見たことないようなものだったりストーリーがどうなるのかわからないのも含めて自分には考えつかないことで、すごいなぁって思いました。


地底の生き物は、見た目も違うし感情を投影しにくいので、人間と同じ感情で動くと思わずに観てるんですけど、ところどころ命を顧みずに主人公を助けたり、優しい行動があったりで、ホロっとするんですよね。



地球人の主人公の性格がよくてよかったです。




この見た目もすぐ慣れるし、この世界観に引き込まれるのはあります。

言葉が架空語で日本語字幕ってところもいいのかもしれませんね。



これって、3部作なんですって?

1本に7年かかってる?


次が出てから観るくらいでよかったかもしれません…。





映画終わりのクレジット、ほぼ一名の名前のオンパレードでした。




やっぱりこんなことを1人で考えて作るって、変態でヤバい人なんでしょう。


一体何を考えてるのか、次にどんなストーリーになるのか、楽しみでしょうがありませんニヤニヤ