韓国映画 スタートアップ! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

シネマートデーで¥1,100だったので朝から観てきました。

満席でした。


今更なことをいいますが、マドンソクが主演だったんだ⁉️

てっきり金髪の中卒の男の子が主役だと思って観てましたよキョロキョロ

男の子って言ってもパクジョンミンて人、1987年生まれでタプ ちゃんと同い年でしたけどえー
まだその友達役のチョンヘインは18 歳って感じ…
と思ったら、こっちも1988年でジヨンべラインでしたびっくり



ま、全体的にパクジョンミン演じるテギルを中心にストーリーは展開していくので、本来は彼が主役ですね。



みんな悩んでもがいてる人達で、それぞれ答えを見つけるような爽やかな映画でした。
楽しく観れました。



テギルのお母さんは、梶芽衣子に似てました。
中華店の抜けてる配達人は、杉村大蔵似。
そして同じく行くところがなくて中華店に住むことになった赤毛の女の子は、花ざかりの君たちへの時のソルリにめっちゃ似てました。



そしてなんといっても、マドンソクの魅力が存分に堪能できる映画ですラブ
おかっぱの中華店の料理人で、目を開けて寝て、TWICE好き。
カッコいいシーンもあって、振り幅が楽しめます。

ここまでの存在感を出せるのはマドンソク以外にいないでしょうね👍


マドンソク最高❤️