パーマ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

チュウォンのインスタストーリー。
チュウォンはゴーストの舞台をやってるんでしたっけ。
「見に来てくれてありがとう」ってことは、その舞台を観に行ったってことですかね。

ビンジノの横の目の離れた人誰かと思ったけど、ステフアニーミチョバか。


私もチュウォンの舞台観てみたい。





で、この人。
相変わらず素敵な笑顔ですなラブ

特にオシャレでもないところも今まで通りで、愛おしい照れ

でもちょっと違うところが、髪型。
パーマあてました?

結構長そうに見えるんですけど。
どういう目的のパーマなんでしょうか。


あ!
もしかして、テソンも舞台をやることになったとか?
それで役作りのために伸ばしてるとか?
(完全に妄想の世界です)


もしするなら絶対見に行きたいのに今されても見に行けませんもんねショボーン


まさか、ジヨンの髪型を真似したとか?

(昔の動画でテソンがタプみたいな髪型にしてくれって言ってたって、タプが喜んでた時ありましたよね〜おねがい)

ニヤリニヤリニヤリ


てか、ジヨンは雑誌の表紙やってましたけど、まだ誰も音楽活動のウワサも出てこないじゃないですか。
おまえらどういうつもりなんだえー

でもコーチェラには出演するつもりだったことを考えると、やらないわけでもないのか…チーン




ビジネスでの日韓の往来はもう緩和されてるんですよね。

一番手っ取り早いのは、BIGBANGが日本に来て活動してくれることだと思うんですが…。