韓国映画 ディヴァイン フューリー | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

観てきました。

なんの映画かよく知らないまま観てきましたけど、エクソシスト(悪魔祓い)の話でした。


パクソジュンとウドファン、2人とも好きなんですよラブ


最初の方、怖くてホラー映画だったらどうしようガーンってビビりましたけど、悪魔と戦う系でした。

全体的に暗くて、パクソジュンの代表作となるかといわれるとそこまででもないけど、ストーリーに無理矢理なところはなくて、演技もしっかりしてますから、ストレスなく観れました。
総合格闘技の選手の役で、身体も出来てましたねぇ❣️

敵役のウドファン君の悪魔変化(へんげ)も凄かった。



リュギョンスさんて、梨泰院クラスで刑務所でパクソジュンと出会った店員の人ですけど、またこの人がパクソジュンの映画に出てました。
ミッドナイトランナーにも最初に短髪にするための床屋さんで出てたし、パクソジュンのバーターか何かあるんですかね?


大御所のアンソンギさんは、韓国の飛行機の中でイビョンホンと一緒にユニセフ募金を募ってる人ですね。
流石に映画が締まります。


それとパラサイトでお馴染みのソジュン君の友達、チェウシク君も出てました。


ウドファン君は、マッドドッグっていうドラマで初めて観たんですけど、クールな顔つきなのにいたずらっぽい目つきとかでやられたんですよね。

今兵役中ですけど、早く戻ってきて欲しいです。





で、映画なんですけど。
なんとなく続編が作れそうな終わり方でした。


次はチェウシク君が主役だったりして…ニヤリ