タプとジヌ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

久しぶりです。



タプスタ❣️
タプっぽい内容で面白い🤣


最初に投稿されたやつ。
#ウィナーキムジヌ #和やかな秋夕挨拶

ウィナーのジヌって桐谷美玲似の人ですね。
そのジヌから、チュソクの挨拶が2回送られてきてるってことですよね。

というか、まず最初のジヌからの挨拶に、どなたですかねって返してるのがタプらしいチュー

でタプは、おんなじ言葉を返して、(パート)2って付けたんだと思ってたんですニヤリ

2回目は今日の午前だけど、前のはいつなんだろ?ちょっと前だったのかな。



…と思ってたら、日付入りであげ直してくれましたよ爆笑
#ウィナーキムジヌ #和やかな秋夕フレンド

9月24日か、結構前だな。
え、チュソクっていつからだっけ?…と思ってたら、よく見たらなんと2018年⁉️

2年前のチュソクの挨拶から、その後の履歴がないってことはなんの音沙汰もなく、今年のチュソクに挨拶してきたってことなんですね爆笑

そりゃ秋夕フレンドだわ。
日本でも年賀状だけの付き合いとかありますもんね。その距離感か。



後で見たらコメントを変えてましたよ。
#2年周期 #秋夕フレンド #ウィナーキムジヌ


ジヌは今兵役中だから、ゆったり過ごしてるんですかね。それでタプにも挨拶くらいする時間が出来たとチュー



でも、同じ事務所の人と繋がりがあるってわかったのは嬉しいですね。







あ、そうだ。
ウチにもタプちゃんが来たんです❤️


YG e shopで今半額になってるんです。
8月頃からなってたのに知らなかったんですけど、半額ってことは、売り切る作戦だと思うので、無くなったらさみしいので、思い切って買っちゃいました。



最初は私の在宅ワークを見張ってもらおうと思って、見張り係を任命したんですけど。
…睨んでるようで、遠くをぼーっと見てるだけでやる気が見えないので、今は携帯持ち係をしてもらってますけど。
(今のケータイを持たせた状態では写真が撮れないから昔のケータイを持ってもらっての参考写真です)


ケータイ持ちの方が、一生懸命にやってるっぽいので当分続けてもらおうと思います爆笑




で、今サイトを調べてたら

ソールドアウトってびっくり⁉️

あ、これは韓国の方のサイトでした。
あーよかった。日本円の方はまだ売ってましたよ!

よかったって、私はこれ以上買う気はないんですけどね。



ホント、よく出来てますねー。
衣装も、造作も。

スンがいなくなってるのがさみしいです。
客観的感想では、スンが1番カッコ良い顔で出来てた気がするので、もったいないです。




欲しいけど迷ってる方は、決断を早めた方がよさそうですよーチュー