元気で楽しい笑顔のテソン | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

3連休、ほぼ家の中で過ごしました。
なんと昨日の歩数66歩。

さて、テソン 。
こないだのミュージカル俳優さんの引っ越し祝いの会ですか。

こないだの写真も載せますけど、テソンは可愛いね。


若くなったってみんな言ってますけど。確かに。

韓国語の先生が言ってましたけど、兵役を終えて帰ってきたら、規則的な生活でみんな肌ツヤが良くなって若く見えるそうです。
だから大学に戻ったら、下級生が「新入生か?」って生意気に声をかけてくるので、ハイ、と言って陰に呼んでしばくんですってさチーン
(だいたい韓国の男性はこう言う話を嬉しそうにするんですけど、そういうところなんか…)


最初の写真に戻りますけど、楽しそうな顔ウインク

元気そうで何よりです。
この笑顔が見れたらそれだけで、心が和みます。


きっとテソンはミュージカルをやりますよね照れ

テソンがキャッツやってた頃はまだファンになってなかったし、海外にミュージカルを観に行くなんて考えたこともなかったけど、今やってくれるなら、絶対行きます。



実はジュンス のドラキュラとか、アクミュのコンサートとか行きたいと思って、譲ってくれる人いないかとかチケット仲介サイトをのぞいてポチっちゃう寸前まで行ったんですけど、アクミュのコンサートは中止になりましたよね。

海外からチケットを正規に購入することは(私には)難しいので、割高でもそういうサイトで買ったりしてたんですけど、こういう中止になった時が最悪ですよ。
チケットの金額分だけでも戻ってきたらラッキーなくらいで、支払ったプラスα部分は返ってきませんから。


沢山のアーティストのコンサートが中止になってますけど、ホントどこまで気をつける必要があるんでしょうか。

私は海外旅行に行ってもいいんですか?

てか、逆に日本人の私が海外旅行することで迷惑がられたり、バイキン扱いされたりもするわけ??ガーン
そんなんイヤやーん滝汗





いろいろ制限があって大変な時ですけど、私はテソンに会えるなら絶対行くでしょうねラブ
(いや知らんけど)