テソンが日本から帰国 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

テソンが日本に来てるというウワサは聞いてましたけど、本当だったんですね。
行きのテソンと
帰りのテソン。

ハイライトさん、隠してたのね〜ニヤリ





ちょうど和田アキ子くらいの髪型ですねニコニコ

でも相変わらず普通の男の子ー爆笑

久しぶりに姿が見られて嬉しいです照れ

おっさんぽかったのに、前の可愛さが戻ってきました。
でも男らしさも感じられる気がするのはやっぱりアラサーゆえでしょうか。

カバンもついに変わりましたね。
またリックオウエンス。

(社長詣だけじゃなくて)日本での活動について何かもう具体的な話があったんでしょうか。
いや、個人活動については全く心配してないんですよね。テソンは約束を守る男ですからね。




これで全員の今年の顔を見れましたラブ
除隊の時よりスキンヘッドになるという、予想外だったよんべくん🕶

不憫なスン…😢

ジヨンはカリスマ性が増しましたかちゅー
(てか旦那を見るたびにジヨン姉に対する羨ましさが増す今日この頃…)

タプは、いつもパジャマ姿を誰に撮らせてるんだ?
…と言ったところで何も変わらないからかっこいい男前を見せてくれるだけで良しとしますか。





改めてソルラルでしたね。

新年に福を沢山得られますように。

今年もよろしくお願いします。