イギジャフェスティバル② -1 2019/9/21 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

一晩経って。

布団が薄くて床が硬くて寝返りもできなくて、興奮してるのもあり、余り眠れませんでしたよ。



前日にまた日本人の人に明日何時に来たらいいですか?って聞いて、カラオケ大会は10時くらいだけどテソンの出勤は9時くらいだから見たければそれくらいに来たら?って教えてもらったんです。

まあ、朝になってからテソンに手紙を書いてましたからちょっと遅れて9時半くらいに行きました。


カラオケの会場の周りは既に席を取られてまして、もう後ろから見れたらいいかって感じでしたので、アーミーショップにイギジャのワッペンを買いに行きました。
前に鉄原で、白骨と第5部隊のは買ったんで、イギジャのも欲しかったんですよ。

それでワッペン4つを買いました。

店のおっちゃんが自慢ばっかりしてくるんですわ。

テソンが来て買ったとか、テソンとの写真とか。

ツーショットの写真見せられたんですけど、カラオケ大会の会場が写ってるんですよ。
昨日撮ったって。どれだけテソンが好きなんだよ。
このリュックはおっちゃんの店で買ったんですって。

ちょうど日本人の人がリュックを買いに来てて、全く韓国語ができなくて、店のおっちゃんと話が通じてなかったから、…ですって、とか勝手に口を挟んでたら、友達と思われたのか、私にも赤いブランケットとスローガンをくれましたキョロキョロ


会場では1つ5,000ウォンで売ってるんで、あんまり大きな声でもらったとか言いにくいですが。

写真の四角い紺色のワッペンも5,000ウォンでしたわ。
ここの店では3,000ウォンでした。


前にもサチャンリに来たことのあるペンの人達にとっては有名なおっちゃんのようでした。



一回ペンションに荷物を置きに行って、会場に戻ったらもうカラオケ大会が始まってました。

昨日喉を使いすぎたので、テソンは司会はしない、出ないかもって聞いてましたが、太鼓を持ってそこにいましたよおねがい



考えてみてください。
このワールドスターのテソンがですよ、6畳くらいの広さのテントの中でカラオケ大会を盛り上げる仕事をしてるんですよ。

このテソンのセンスが好きなんですけど、楽しんでやってますよね。

この可愛げ、ああたまらないラブ


ほぼテソンだけを見つめて、1回目のカラオケ大会が終了しました。



その辺で少しぼーっとしてたら、テソン達がまた出てきたんです。

ほらウングァンもテソンに懐いてる。


何をしに来たかというと、
こういう記念写真を撮る場所があるんですけど、そこで写真を撮りに来たんですね。
これがその出来上がった写真を撮ったものになります。


その場でシャッシャッと出来る小型のプリンターで印刷してますから色味等のクオリティーは追求されてませんけど、全員が同じ目線で撮ってる写真は貴重ですよ。


これをご希望の方には売りますってことで、いくらでも売りつけるつもりかと思ったら、1,000ウォンですってびっくり

え?今のレート的には100円切りますけど‼️

アイドルが4人も入って、しかも推しが入ってる写真が100円で買えるってびっくり
信じられないくらいです。

当然買いましたわ。
こういう収益を見込んでのイベントなんでしょうけど、良心的ですね。




午後は、やっと友達が来てくれたので、もう一度アーミーショップに行ったりしてました。
でこれを買っちゃいました。

テソンと同じリュックも欲しかったですけど、どー考えても私があの大きなリュックを使うことはないですわ。

同じ型の黒とか山吹色のもあったんですけど、せっかくの軍活の記念なんで迷彩柄にしちゃいました。
ポケットがたくさんついてて内側の身体に当たるところにはちゃんとクッションがついてるし。

(ワッペンを剥がせば)日本で使ってても違和感なく使えるんじゃないでしょうか。









(午後編に続きます)