11/19 Charlie Puth in エディオンアリーナ大阪 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ついに待ちに待ったチャーリープースですおねがい

テンションが上がって、ついついこんなものを買ってしまいました
ちなみに今回のグッズはこれ。
OH CharlieのTシャツが欲しかったんですけど既にサイズがsしか残ってなかったので諦めて、血迷ってパーカーまで買ってしまいましたあせる
ちなみにこれに似てるということは私自身感じてますので言わないでください。



さあ、これでスッキリしました。撮っていいんですよ。


18時59分。
暗くなり、音が始まりました。
ワーオ。時間通りというよりフライイング気味です。



The way l am からスタートです。
…口パクっぽいんです。
チーン
一気にこんな顔になる私

口元までは画面でしか見えてないから画面が少し遅れてるって可能性もありますけど。

まあ被せということかなと思いますが。


せっかくなんですから、ちゃんとしてほしいんですよね。
コーラスが必要ならコーラスも連れてきてほしい。


でも、普通に喋る声がすごくイイ声なんですよラブ

「こんにちは、僕チャーリー。
ニュージャージーから来たよ」

って挨拶してましたチュー
なんでそのシャツとパンツなのか。
この辺りはもう裸になる準備に入ってます。
ボタンは外し終えてます。


ついにアテンションで脱ぎました‼️
(著作権にうるさくなりましたねー)
ああ、良かった。
どこでもかんでも脱ぐのに、大阪だけ脱がなかったらショックですから滝汗



でもずっとところどころの口パクが気になって気になって…。


ジヨンもよく被せてますけど、こういう洋楽系の人はそれはダメじゃないですか?

エルビスコステロなんておじさんですけど、マイクなしでも歌ってましたよ。(会場がもう少し小さかったかなニヤニヤ)


チャーリーの歌はめっちゃ好きだし、ライブに備えてセトリ通りに聴いてるだけで盛り上がってたんですけど、実際に聴く方がそれほどでもないってなんか違う…チーン

この前のおじさんがずーーー!ーーーっとスマホを挙げててめっちゃ邪魔でした。
インスタライブでもやってるのかもしれないですけど、最初から最後までですから、ウザい。
チャーリー隠れとるがな。

スマホでの撮影はOKだから文句も言いにくいわ。
おっさんの手の間から見るチャーリー真顔

スクリーンさえも!



そして、最後はSEE YOU AGAINでした。

そんなこんなで

1時間20分で終了〜〜。(早業)



アリーナが48列目まであって、24列でしたからまあ真ん中辺りでしたけど、こういうおじさんの妨害もあって、ちょっとチャーリーに辛口かもしれませんけど。




曲も歌声も演奏もいいんだから、あとはライブ力ですかね。

んでなんでキーボードは横向いてるんですかね。
前を向けたら、みんな正面からチャーリーを見れるんじゃないの真顔



…と、全然楽しんでないかのようですが、楽しみましたよウインク
満足はしてます。


ただですね、わたしの期待度としては、ブルーノマーズ 、エドシーランに並ぶかもしかしたらもっと好きになったりして!と思っていたので、そこまでではないけどねっていうことです。

今もずっと頭の中がチャーリープースの曲なくらいはたのしんでますもん♬


生歌が聴けて良かったおねがい



ちなみにエドとチャーリー、どちらも1991年生まれですって目
(チャーリーって子供みたいなのに)







最後に私のすんばらしい提案ですけど。

一回、テソンの弟子としてライブツアーを一緒に回ったらどうですか。
すごく勉強になると思いますよ。
そして、勉強させてもらったお礼に、テソンに曲を作ってあげてください。

どーですか⁉️ このwin-win、そしてついでに私もwinデレデレ