工芸館開館 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのT.O.P、服務中の近況がキャッチ…市民の間で笑顔
{F434CD01-07E7-4C34-A6B5-B1207D5C0932}
工芸館がオープンして、ちゃんとお手伝いやってる姿がFacebookに掲載されてたと❣️
{98A5F3C4-1D4C-4E95-BF36-F7E735EA39B9}
{91A2560E-8B20-4124-9B67-7CFD41CA1135}


{D1033D53-D591-474D-8835-EAD9BCCD2BB9}
無造作ヘアとその落ち着かなさげな顔酔っ払い
もう、キュンとしちゃいますね❣️

エプロンもつけ慣れてない感じが萌えますよ!
{71BBE874-FEE4-4E95-8C2B-4D0C77AE9426}
ユートピアさんのカレンダーを激写してきましたが、ちょっとこの感じに似てません?爆笑

でもコートがオシャレコートでタプらしいです。
職員カードの写真ももっと近くで見せて欲しい❣️

{D7564B82-8197-4B22-B1F5-DFA798800142}
こんなに近くで話したりしたら、それだけでストーカーになりますわ。



こんな年寄り子供の施設に配属になって、出逢いも何もあったもんじゃないショボーン…と凹んでいた女子職員は、タプの配属から世界が色づき始めたことでしょうよラブ
{A073F342-0C4C-42AB-9D1F-09A7514B9B66}
気持ちはよくわかりますが、その気持ちは抑えてくださいよ真顔






タプちゃんデレデレ、ちゃんとお手伝い出来ましたか?
てっきり、地下室でファイリングかシュレッダーを日がな一日やってるんだと思ってましたよ爆笑

結構な表舞台で働くんですね

シュレッダーより1日の時間は早く過ぎると思いますからよかったじゃないですか






2月に入って2回もタプちゃんが見られましたね。
{84EA7CE6-419A-4C6D-87B4-6101CA7AE003}

ラッキーフー❣️